[返信する]

小説の文字
By 匿名
2011-05-11 09:44:59
小説のHEAD内を全部削除したり、「小説」「枠」「削除」などで掲示板を見ましたが、見つかりませんでした

小説の文字を端から端まで詰めることはできますか?

943SH
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-11 09:58:44
今のあなたの質問の仕方では「出来ます」としか答えることができませんよ。

追記
検索したのならわかると思いますが、【今はこうなっているけど本当はこうしたい】と現状と希望するかたちを述べて、使用しているタグを(URLなど個人情報は伏せて)載せる等していただかないと、私たちは状況を把握出来ないのでサポートは出来ません。
P02C
[編集]
By 匿名
2011-05-11 10:00:30
お手数なのですが、教えていただけますか?
943SH
[編集]
By 匿名
2011-05-11 10:02:10
小説HEAD以外にも共通HEADやタグ内にあるだろう【padding:〜;】【margin:〜;】【<blockquote></blockquote>】【<table></table>】等を消してみてください。
それ以上のアドバイスはタグを見てみない限りできません。

そしてこれはナノ機能の話というよりはタグ・デザイン掲示板が適切かと思いますので、こちらは削除してくださると幸いです。
解決しなければ、タグ等を記述してタグ・デザイン掲示板で質問をお願いします。


追記 - - - - - - -
【枠 削除】で検索:link:m-pe.tv
W61K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!