[返信する]

拍手ボタン
By はち
2011-05-11 01:38:37
 

┌─────┐┌┐
└─────┘└┘

こんな感じにトップにメッセージフォーム付きで拍手ボタンを設定しているんですが、拍手ボタンを押しても何も反応がおきません。

色々調べてみたんですけどやっぱりわからなくて……。

タグは
<form action="link:nanos.jp method="post"><input type="text" name="Message" size="10" value="" /> <input type="submit" value="送信"></form>
になってます。

レイアウト指定にしてるんですけど、貼り付け時レイアウトの方には何も書いていないので、そこに問題があるんでしょうか。

回答宜しくお願いします。

 
Xmini
[編集]
By はち
2011-05-11 01:40:15

間違えました。

<form action="拍手リンク" method="post"><input type="text" name="Message" size="10" value="" /> <input type="submit" value="送信"></form>

 
Xmini
[編集]
By とくめい
2011-05-11 02:39:03
>レイアウト指定にしてるんですけど、貼り付け時レイアウトの方には何も書いていないので、そこに問題があるんでしょうか。

失礼ですが、試されましたか?聞いてからではなく、試してみてから聞いて下さい。

それから、ソース抜き出しでの不具合はサポート外として回答が得られない場合もありますので、できれば独自タグで利用されます事をおすすめ致します。
P03B
[編集]
By 助け合いさん
2011-05-11 09:55:55
link:m-pe.tv
P02C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!