[返信する]

アクセス設定について
By しま
2011-03-08 13:14:03
自分の携帯電話から自分のホームページにアクセスすると、アクセス禁止になります。(この端末からはアクセスできません、と出ます)
今までのアクセス拒否設定はパソコンのみ指定していましたが何ら問題はなく、先程新しく導入されたスマートフォンの拒否を解除した途端にこの状態になりました。そしてスマートフォンを再び拒否する(つまり元からの設定に戻す)と、携帯電話から入れます。
一時的なエラーかと思い、何度か時間をおいてアクセスしたりしましたが、やはりスマートフォン設定をいじると左右される問題みたいです。
これはバグになるのでしょうか?スマートフォンからもアクセスできるようにしたいのですが…。
SH06B
[編集]
By め
2011-03-08 13:44:48
ログアウトして確認したところ、わたしの携帯でもトピ主様と同じ状態になりました。


※追記
少し試してみたところ、

PCだけを拒否→見れない
スマホだけを拒否→見れる
PCとスマホだけを拒否→見れる

って感じでした。
見れる見れないは、ログアウトした状態で自分の携帯から確認した時です。
見れない場合は、トピ主さまと同じエラーが出ます。
SH705i
[編集]
By M
2011-03-08 18:18:14
こちらも、同様の状態になるため報告させていただきます。

編集ページから、自分のサイトは確認出来るのですがログアウト状態で、直接自分のサイトへは拒否されてしまって、アクセスする事が出来ませんでした。

こちらに書かれている通り、スマホ拒否設定にチェックを入れると直接アクセスしても、入れるようになります。

サイトに来てくださる方からもアクセス出来ないと、連絡をいただきバグなのかな…?と思い書き込ませていただきました。
SH003
[編集]
By t
2011-03-08 21:02:17
私も皆さんと同様の状態です。

スマホ拒否を解除すると、自分の携帯(普通の携帯なんですが)からサイトにアクセス出来なくて、困っております。

書かれている方、皆さんSHの携帯を使われている方なので、SHだけなのかな?と思ってみたりです。
SH01C
[編集]
By め
2011-03-08 22:34:02
私も同じ状態になりましたので書き込みさせて頂きます。私だけなのかな?と不安だったので同じような方が他にもいて安心しました。

スマートフォンのアクセスを許可してから、自分のサイトの一部のページがアクセス拒否されて見れなくなりました…スマートフォンのアクセス拒否を設定し直してみたら改善されたのですが…

これってバグなんですかね?
以前スマートフォンの方からアクセス拒否されて見れないと連絡を受けたので、ナノが機能を追加してくれて嬉しかったのですが;

確かに…SHの方だけなんでしょうかね?
SH705i
[編集]
By しま
2011-03-08 22:34:59
トピックを立てた者です。

同じ状態になる方もいらっしゃるんですね。しかもSHのみに見られる現象…なんでしょうかねか?
これはバグ板に書き込むのか、少数なら運営者に問い合わせるのかどちらがいいのでしょうか??
SH06B
[編集]
By m
2011-03-09 01:41:16
東芝のソフトバンク812Tで、めさんの書かれていたことを試してみました。

PCだけを拒否→見れない
スマホだけを拒否→見れる
PCとスマホだけを拒否→見れる

これと全く同じでした。
シャープだけの現象ではないようです。
pc
[編集]
By よゐ
2011-03-09 04:39:27
私も同じ状態になってしまったので報告しておきます、私はauなんですがスマホ許可したら自分がアクセス拒否されてしまいました。
バグなのでしょうか…
W61CA
[編集]
By 管理人◇9621FECF
2011-03-09 11:00:34
こちらバグがありましたので修正させて頂きました。
ご確認頂ければと思います。
pc
[編集]
By しま
2011-03-09 11:18:50
無事改善されていました!ありがとうございます!

こちらのスレは後日削除させて頂きますね。
SH06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!