[返信する]

リンクについて
By 朔夜
2010-06-29 22:47:22
はじめまして、朔夜と申します。
いくつか関連語句にて検索をかけましたが、望む回答がありませんでしたので、質問させていただきます。

本日docomoユーザーの方より「拍手以外のリンクが全て繋がっていない」との報告を受けました。
私もdocomoなのですが、確認したところ何の問題もなく表示できております。

リンクは独自タグは使わず、全て「<a href="URL">コンテンツ名</a>」という形で繋げております。
現在は試験的にメインのみ独自タグを使っているのですが、通常のリンクタグと相違点は見受けられません。

報告は一件だけなのですが、これは一時的なバグと考える方が良いでしょうか?
回答いただければ幸いです。
P03A
[編集]
By 助け合いさん
2010-06-30 04:52:31
基本的にURLを抜き出しての利用はサポート外です。不具合が生じるリスクを自ら背負うことになるからだと思います。link:m-pe.tv
タグミス等の可能性もありますが私達ユーザーは朔夜さんのサイトを見る事ができません。
もっと細かい回答を得たいのでしたらIDなどの情報を伏せてページのソースを貼ってください。
SH906iTV
[編集]
By 朔夜
2010-06-30 12:44:16
返信ありがとうございます。
リンク抜き出しは不具合のでる可能性があるのですね・・・
調べが足りないままに質問してしまい、申し訳ありません。
独白タグに変更しました所、問題なくリンク繋がったようです。

ありがとうございました。
P03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!