[返信する]

ナノへのアクセスについてです
By ななのみ
2010-06-25 22:59:16
昨日からナノで作成されているページ(自分のサイトや他の方のサイト)へアクセスすると「データの取得に失敗しました。再度時間をおいてお試しください」というような内容のエラー画面が頻繁に出ます。
携帯がauですのでブラウザ履歴クリアや、一度電源を消すなどやったのですがあまり変化がありません。ナノ以外のサーバーだとすんなりアクセスできるので、電波の状態も悪いわけではないようです。
これは私だけなのでしょうか?
あまりにも頻繁にエラーが出るため困っています。
既出質問でしたら、誘導をお願い致します。
W62S
[編集]
By 匿名
2010-06-25 23:00:52
私もスレ主様の様なエラーが出ます。一時的なものでしょうか?
W53T
[編集]
By 匿名
2010-06-26 01:07:33
あたしも同じです。友人から携帯を借り、アクセスしましたが全く同じ現象が起きサイトに入れませんでした
CA003
[編集]
By 助け合いさん
2010-06-26 03:36:51
私はdocomoですがそういったエラーは起きていません。通常通り表示されます。
もしかしたらauのみでバグが起きているのかもしれません。
今もまだ続いていますか?

(追記)機種関係なくエラーが出てるみたいですね。
Proxyエラーも出てますし、他の方々が書かれていますがサーバーの一部に負荷がかかっているのが原因ではないでしょうか。
時間帯によってアクセスが集中し、起こっているようですね。
SH906iTV
[編集]
By 匿名
2010-06-26 07:14:26
わたしはDoCoMoですが、主様と全く同じエラーがここ数日間頻繁に起こります。
F905i
[編集]
By しおん
2010-06-26 07:55:53
一番上にあったので…
自分はSoftBankですが、ここ数日の間に何度かみています。
830T
[編集]
By 490
2010-06-26 08:33:57
SBですが、私もここ数日何度か見ています。
自サイトを編集しようとしてログインすればその時に出ることもあるし、一体なんなんでしょうか?

追記
最近は、時間を問わず「502エラー Bad Gateway」と「Proxy error」がよく出ます。
V904SH
[編集]
By たか
2010-06-26 09:00:10
auです。
最近サーバーへ繋がるのがすごく遅いです。
編集画面の切り換え?なんかも、最近になってものすごく遅いです。
ですが、自分はまだエラーとまでは出ていません。
SH004
[編集]
By 助け合いさん
2010-06-26 09:26:01
auです。
先日4つのうち1つのIDで拍手を編集した時とログアウトした時に「データの取得に〜」と出ましたが、それ以外のペーやIDではスムーズにアクセスできています。
W61CA
[編集]
By もちゅ
2010-06-26 09:29:36
SoftBankですが、なかなかアクセス出来ないだけでエラーは見たことありません。

やはりユーザーが増えた影響でしょうか
821SC
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!