[返信する]

By みなみ
2010-08-18 22:54:28
何度もすみません……。
とりあえず、ご報告をと思います。

今確認したところ、「アクセス解析<カウンター」に戻っていました!
もしかしたら一時的なものかもしれませんが……。
今までおかしかったという方も、確認なさってみてはいかがかと……。

でも、ずっとこの症状が出ている方もいらっしゃるのですね。
これが不具合か仕様かは、結局分からずじまいですが^^;

何度も書き込みをしてしまい、申し訳ないです……。
N08A3
[編集]
By うみ
2010-08-21 15:34:47
私のところはアクセス解析>カウンターで常に表示されます。
多い時は100くらい差が出ています。
カウント方法が違うのか、何か理由があるのかはわかりません。
解決策ではなくてすみません。
ご参考までに。
W62SA
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!