[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談掲示板
By るいーじ
2009-12-27 17:26:40
雑談はここです!
W62SH
[編集]
By 真紅
2010-07-19 07:52:10
でも所詮蛍だし

そうですか
困った発言してすみません
ここから雑談です
遊戯王のドラゴンデッキがなんか、につまってきて、ごちゃごちゃになってきてしまった
小説版 零〜ZERO〜買いました
読んだ感想
えぇ〜ってかんじです
W52SA
[編集]
By るいーじ
2010-07-21 20:28:43
蛍ww


とりあえずネタとしてエレキと獣を作ろうと思います(^∀^)ノ

あ、知ってる!
真冬さんが書いたってことになってる小説ですよね〜
W62SH
[編集]
By 真紅
2010-07-23 06:53:52
そろそろ螢で遊ぶのもこれくらいにして

エレキのサポートカードと電池もいいかも(電池派)

そうですよ、でもあり得ないモノが見えるのはありですが
あり得ない事の方が起こりすぎなんです

W52SA
[編集]
By るいーじ
2010-07-28 00:46:06
ははww

新しいパックのスクラップ手に入りました!
なかなか強い♪

なるほど(>_<)
それはどうもしっくりこないですよね〜
pc
[編集]
By 真紅
2010-08-13 17:32:36
うーん、シンクロなかなかうまく行かないな
やっぱりスクラップキマイラがないとスクラップは動かない

夏にZEROと紅い蝶はヤバイくらい雰囲気が出ますよ
まぁ、ZEROは終りましたが蝶は半分くらいまで終りましたが
W52SA
[編集]
By るいーじ
2010-08-22 16:13:03
キマイラは2体で十分ですね〜
サーチャーが思いの外働いてくれます

ドラゴンと合わせてワイゼル特殊召喚もできる(^ ^)



どうして映画作成中止になったんでしょう(^_^;)
夏に零映画とか最高なのに……

バイオは映画新作あるらしいし楽しみだけど
W62SH
[編集]
By 真紅
2010-08-27 12:32:04
遊戯王の禁止・制限が変わりましたけど、辞める人が続出しそう
大嵐が禁止はきついと思います

夏終了、紅蝶も終了
てか夏バテで結構、やばいかも
映画か、最近行ってないな………

W52SA
[編集]
By るいーじ
2010-08-27 19:47:56
ブラックホール復活もキツイし蘇生とリビングデッド共存もなんだか……

9月過ぎにバイオハザード!
W62SH
[編集]
By 真紅
2010-09-20 12:43:40
はぁ〜
全てが崩れ落ちたわ
エクストラパックのライトロード
今まで以上に扱うのが難しいよ〜

W52SA
[編集]
By るいーじ
2010-09-28 14:45:37
エクストラ買ってないなぁ

インフェルニティ作った〜
W62SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!