[通常モード] [URL送信]

Bbs‥
[返信する]

RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 管理人/ななお
2009-03-25 21:09:29
香月さま〜!!(抱
いえっ! お待ちしておりました!
香月さまを忘れる日など1日も無かったですから(やめて
何回もメールフォームにて連絡しちゃってすみませんでした。
休止中もいろいろお忙しかったでしょうし、戻ってくるのもドキドキだと思うので、凄く嬉しかったです!
まぢ泣きしました。

また香月さまの新作を拝見出来る事、そして何よりこうして交流が出来る事に感動していますvvv
ご迷惑で無かったらまたメールなどしたいです!(遠慮しろ
連絡お待ちしてます!←

こちらこそありがとうですよ!
香月さま大好きです!

Mail
[編集]
ありがとうございました!
By 香月
2009-03-25 20:44:15
お久しぶりです。

この度は大変ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

その上、おかえりなさいの書き込みを頂き、マジ泣きものでした。本当に本当にありがとう。

とても図々しいのですが、これからも仲良くして頂けるととても嬉しいです。

まだまだ、お話をしたいことが沢山ありますが今回はこの辺で失礼します。

七尾さま、大好きですッ!


W31K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!