[携帯モード] [URL送信]

報告書
[返信する]

ありゃりゃ
By 乃鴉
2009-01-23 01:00:35

気が向いたらバトン送り付けてぬぇ。バトンないと更新のこの字も忘れっちまうや(苦笑)


だぁからさ…なんでいつもそうなの。
俺…じゃないよね…?
まぁ、誰でも構わないけど…

いつも自分だけで悩んで病んで

約束と違うよね。

なんもわかんない自分が悔しいんだけど…苛々しちゃうよ。

死ぬ権利とか自分に決められることじゃないもの。
それも約束。
約束と言ったら軽いかな。契約と言うほど束縛もないけど。

言わなきゃ
わかんない
聞いて何かできるわけでもないけど
聞いて損することないんじゃない。


寂しいって何か…理解してる?
W62S
[編集]
By 鷏
2009-01-23 01:19:18
明日バトンヌ送りますお(´∀`)




なんと言うか、最近苛々する事多くて。
誰も悪くないんだ。
なんだろ。自分が分からなかった。


誰にも相談しちゃいけないと思ったんだ。
一人で抱え込んで、一人で苦しむべき問題なんじゃないかな、って。

聞いてもらうだけでも助かるんだ。
でもね、相手に迷惑をかけたくなかった。嫌われたくなかった。

だからなのかもしれない。


ストレスとか、ね。
溜まってるのかもしれないや。
最近不調なんだ(苦笑


のーちゃん(←)迷惑かけてごめんね><。

のーちゃん(←)に余暇がある時にでも、相談させて下さい(´∀`)

わざわざ有り難う。
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2009-01-25 01:15:04
のーちゃんだよwww

すっきりしたかい?寝オチとかいうめちゃめちゃ
カッコ悪い終わりだったけど(ビンタ


いつでも言ってね。聞くから(^^)
困ったらいつでも!
多分起きてるからwwwたまに役に立つ不眠症(苦笑)
W62S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!