[携帯モード] [URL送信]

報告書
[返信する]

こんばんわ*
By 若桜
2008-11-04 01:52:44

夜分遅くに失礼致します*先日、霧番を踏ませて頂きました若桜と申します

霧絵ありがとうございました^^*とっても素敵な絵で見惚れてしまいました!!!!背景等の描き込みもとても凝っていて霧番を踏めて良かったと思いました(*´∨`*)
よろしければ、当サイトに霧絵の方を貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしければお願い致します^^*


でわ、短いですがこの辺で……これからもサイト運営頑張って下さい*こっそり応援して居ます!
W53S
[編集]
By 管理人
2008-11-04 15:48:44
おぉ!
若桜様、お久しぶりです!

キリ絵遅れて申し訳御座いませんでした!

こんなブツで良ければ貼っても煮ても焼いても良いですよ!←
有難う御座いますvV


また機会がありましたら、思いっきりキリ番踏み潰してやって下さい(笑
気分で再開すると思うので(苦笑

まぁとにかく、リクエスト&報告有難う御座いました!
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!