[携帯モード] [URL送信]

報告書
[返信する]

ちょ!
By 椎名 朔
2008-11-02 23:59:30
バトンやらせていただきますー・・・

じゃなくって、
事故って・・・お前もかっ(泣)
なんなんだよなんなんだよ

病院にはちゃんと行ったほうがいいって
この場合は大きなしっかりとした病院のがいいとおもうよ?
ここら変ならやっぱり日本海病院とか市立病院とかかな・・・
痛いとこあるなら尚更だよ?
あたっただけって言っても
鉄の塊なんだぜ??
心配だよ・・・
とりあえず、携帯いじれる元気はあるみたいだからちょっとホッとしたよ;;
これからは
気おつけてね!!
(なんか長いね。ゴメンネ;;)
pc
[編集]
By 管理人
2008-11-03 09:27:50
バトン宜しくね♪


事故は今まだ親に行ってない。
から病院行けない^p^


やっと起き上がって歩けるようになったんだけど、階段無理;
明日階段昇れるかだけだ心配(笑


てゆか病院の紹介まで詳しく有難う^^
役に立つわwww

心配かけてごめんね。
すぐ治る(はず)だから安心してね^^
SH903i
[編集]
By 椎名 朔
2008-11-03 23:20:09
いやいや・・・
病院は知ってるだろう;;
何かいてるんだ
ってか親に言ってないって
まぁ、言いにくいのはわかるけど
言ったほうがいいって!
ホントに骨折してたらどうするのさ(泣
カルシウムいっぱい取るんだよ?
(そういう問題じゃない)
pc
[編集]
By 管理人
2008-11-04 00:06:17
また今日も(昨日?)言いそびれた…
ひぃ。明日大丈夫かなー。

ま、いっか(^O^)
骨折はないだろw


カルシウムは牛乳で摂りまっす!
サンキュvV

ん〜。明日(今日?)も頑張るわwww
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!