[携帯モード] [URL送信]

報告書
[返信する]

ktkr
By 乃鴉
2008-11-02 23:26:38
名残ー雪ーのぉ←←

ユリたむ可愛いwww
あの顔で描くの楽しかったw

またやろうZE☆←


バトン気付いたら送ってー(´・ω・`)
W62S
[編集]
By 管理人
2008-11-03 09:00:48
あの顔が可愛いのか?(笑


またやろうぜ!
暇な時にでもねー(∀)

てゆか黒板カオスだったよね。
笑いが止まらないwww


バトン後で送るねー^^
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-11-04 19:04:36
あの顔だからこその可愛いだよ!!

轢かれたの?俺も(爆笑wwwwww←

いつだって轢かれるワンダー少女☆(タヒ

スタントマンになれそうww


嫌われてるなんてーきっと思い違いー(´・ω・`)
SO!思い違いwww←←

キリ番踏みてぇ朔夜乃鴉より。
W62S
[編集]
By 管理人
2008-11-05 01:30:25
何時だってスタントマンになれるぜ。(私はなれないが)

スタントマン凄いしwww
侮れねぇwww


あの顔でスマは描けない(笑
描けない←×
描きたくない←○

スマァァ(´;ω;`)←


嫌われてるよー
思い違いじゃねーよー


…まーいいけどー!←
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-11-06 22:23:26
スマイルかけるよwww←←←←


そんなこと一々考えてたら
気持ちがナイーブ!!(CMみたいな)になるだけだよ(≧ε≦)←(タヒ

ナイーブ違い(苦笑)


まぁ誰に嫌われたって俺がついてるZE☆(∀)
自重なし乙ww

気にすんな( ̄▽ ̄)

困った時は聞いたげるから(´u`)
W62S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!