[通常モード] [URL送信]

報告書
[返信する]

ホッケしょっぱっ!
By 乃鴉
2008-09-09 20:56:51
改名おめでとう!!
鵡?鵡兄ってムニーみたいで変だねwwwむぅ兄?マン!←

でも鳥が入ってる♪
よかったー(*^^*)

るるるん何て呼べばいいの?
W62S
[編集]
By 管理人
2008-09-09 21:03:41
わざわざ有難う☆←

呼びたい様に呼んでくれていーよ( ̄∀ ̄)


まさかのおむつ!




鳥を入れたかったって言うのが本音(笑



そのまま呼んで、たけとりだね。
鵡←これ

竹取の翁と云う者ありけり!←←←←←



結果、自由に呼んでくれ(^∀^)←
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-09-10 20:52:41
じゃあムニーーーっっっ←←←

鳥は入れなきゃねwww


ムニーーー(´・ω・`)
wwwwww

携帯取り上げきついよ(泣)
W62S
[編集]
By む。
2008-09-10 22:23:51
まるでほっぺのよう。←

ムニー(´ω`)


取り上げきついよ。
来春まで取り上げだってさ。
ま、結果によるが(笑


( ̄ω ̄;)
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-09-11 19:14:09

やだやだやだ!!!


取り上げやだ!連絡手段がぁあぁぁあ(泣)


告るの?(´・Å・`)
あの人に。

告っちゃうの?
好きなの…?


ふーん(´Д`)
W62S
[編集]
By む。
2008-09-11 21:09:00
取り上げられない様に努力します(´・ω・`)


連絡手段なくなるね(苦笑




告りませんよ( ̄ω ̄)
だぁーかぁーらぁー!

僕は國様が好きなのー!
スマもユリ様もアッス君も極卒も!

だから3次元に好きは言わない^^


アイ、ラヴ、2次元!←←←


すみません(´・ω・`)←2匹目
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-09-11 21:41:25

どぅるるん←


まぁね(苦笑)
でもいつまでもそんなこと言ってらんないなー…
いい機会だし告ればー…好きなら(微笑)


良い人いねぇかなー←←

ベルみたいな人…でもベルはSだから
忍足先輩やレムレス的な人が好m(ry

ベルは俺がってむ!!(タヒ

一番はベルなのに…

変態好きだよ。変態だもん…(泣)
自重なしwww


カッコイイってか俺の好みなら良いや←
性格は直しようあるけど顔は直せねぇからな♪ぶっふぅ

無駄に長文になった(苦笑)



W62S
[編集]
By む
2008-09-11 21:57:01

いや。
そろそろ現実見ようかなーとは思ったけどね。

チキンハートが砕け散る!←←←



好きだー!なんて言えない(泣
無理って言われたら即死亡だし(^p^)
実る事の無い恋なのさ(苦笑


ま、いつかは告って…みようかな………。


無理か( ̄ω ̄)
SH903i
[編集]
By 乃鴉
2008-09-14 10:06:11
無理じゃなーい!!

絶対大丈夫!俺がついて(ryゲフン

頑張ってよ☆

俺も現実見てるよ最近。

大体もとから2次元には本気の恋したことないからwww
ってか恋なんかしたことない可哀想な子(苦笑)


でも気になる人なら居る事実←

また何か違うってなるんだろうけどね(´・ω・`)
W62S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!