[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By とも
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:管理人
2010-11-30 00:31:08
晶サン めちゃくちゃお久しぶりです^^
お元気そうで何よりです☆
我が家も 相変わらずな感じですが
お陰さまで 4人一緒に暮らせています(笑)

晶サンのお宅も お子ちゃまは反抗期突入ですか=3
お互い忍耐×2ですねー がんばりませう(>_<)P

ホムペリニュにあたり auからの閲覧ができないようです…
時間ができたら 色々調整してみようかと思案中です。

お手数ですが PCからお越しくださると有難いですm(__)m


pc
[編集]

By 晶☆
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:GUU-COOL
2010-11-25 10:44:50
こんにちは!
お久しぶりです^^

先日久しぶりにこちらを訪問しましたら、モバイルでは閲覧できませんでした><
ホムペリニュのせいでしょうか・・・?
ちなみに私の携帯はauです。

相変わらずお元気そうでなによりです^^
長男クンの家出騒動は、今の職場で息子さんのことですごい悩んでいる方がみえるので、やっぱり反抗期って難しいなぁと思ってしまいました。
その方は息子さんに注意すると「…で?」としか返ってこないからって、途方に暮れてる感じです´`

また遊びに来ます!
pc
[編集]

By 晶☆
2007-09-18 22:21:35
こんばんは。

ともチビちゃんの具合 どうですか??
心配ですね 心配です(´・ω・`)

今頃気付いた私をお許しください。
お大事に(´人`)
W31K
[編集]

By 晶☆
2007-08-20 22:41:36
こんばんは(・∀・)ノ
毎日あっついですが チビくん達は元気ですか?
うちの娘は毎日プールでまっくろくろすけ(笑)
なみ&ともサンちもやろな〜(^皿^)
でも そろそろ夏休みも終わりに近付いてきましたね★
早くお弁当から解放されたい(´Д`)
宿題のやり残しないか チェックしとかなね(>_<)
先日の家族旅行はどうでしたかぁ??
W31K
[編集]

By 晶☆
2007-07-27 12:52:15
こんにちわ(^v^)
夏休み 始まりましたね(>_<)
うちは毎日楽しく学童通いしてくれるので 助かってます(^^;
学童って お弁当ですよね?
私は本日ついに手を抜いてパンにしてしまいました(-∀-;
なみさんともさんちはどうですか??

あ ホムペ ステキにリニュされましたね(*´艸`)
夏らしくてイイ!+Ъ(・`ω・)
W31K
[編集]

By 晶☆
2007-07-03 21:33:29
こんばんわ〜(^ο^)
小学生のママにだいぶ慣れてきた晶☆です(^^;

親同伴の遠足って いいな〜(゚ο゚)スゴーイ
うちはそんなん無い気がします…(-_-。クスン

そろそろ夏休みの計画を立てなきゃですよね(>_<)
男の子も 2人揃うとパワー持て余しちゃうだろうから なかなか大変そう?て思ってみたり(^^;
うちは〜どうしましょ??
海とか行ってみたいけど 暑い上に人混みはヤダ★とヘタレ発言してみたり(´□`)
とりあえず 毎日学童通いです(-.-)

なみさん ともさんちは 学童とか 利用されてますか?
うちは学童ないと路頭に迷います(^д^;
W31K
[編集]

゚*。゚o○^ω^○o゚。*゚
By 晶☆
2007-05-31 20:58:19
始めまして こんにちは(^^)
最近ココに辿り着き ロムロムしてました♪

おふたり とっても仲いいですね(*^ω^*)
うちも同じくらいの付き合いですが あんまラブラブではないかも(´_ゝ`)


おふたりのお子さんは何年生ですか?
私も子供いますが 小1です★
毎日 宿題のプリントやら音読やら 今時の小学生は忙しいんですね(>_<。)

それでは また遊びにきま〜す(・∀・)
W31K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

絡んでくれて、ありがと(*^―^*)
いつでもWelcomeだよーん(ノ≧∀≦)ノ
また来てね〜ッ


無料HPエムペ!