[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By とも
自分のホムペ又は、ブログ :ある
2010-03-29 19:49:33
オノさん、書き込みありがとうございました!!
このホムペは、ご覧の通りほとんど停滞してまして・・・
コメント頂いてたのに、返信が遅くなってしまって申しわけありませんでしたm(__)m
挙式まで、あと少しですね☆
素敵な式になることを心からお祈りしてます!!
また、お話楽しみにしてま〜す♪
これからも、どうぞヨロシクです!!
pc
[編集]

こちらでははじめまして!
By オノ
自分のホムペ又は、ブログ :ない
2010-03-18 10:01:14
こんにちは!
ずっとロムラーだった(笑)オノです。初書き込みです!

なみさん、はじめまして!ともさんには同じ家族もちとして仲良くしてもらっててありがとうです♪

また遊びにきます。どうぞ宜しくお願いします☆
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

絡んでくれて、ありがと(*^―^*)
いつでもWelcomeだよーん(ノ≧∀≦)ノ
また来てね〜ッ


無料HPエムペ!