[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By とも
自分のホムペ又は、ブログ :ある
2009-09-08 23:03:14


hanaサン

ご心配をおかけしました(;_;)

いつまで経っても落ち着きのない2人ですが

これからも温かく見守って頂けたら心強いデス!!


pc
[編集]

Good Job!
By hana
自分のホムペ又は、ブログ :ある
2009-07-08 21:38:44
なみ&ともさんお久しぶりです^^。
お二人もこの数ヶ月色んな荒波を超えて
今は朝焼けの凪のように穏やかな
時にラブピンク一杯のお二人に強化されたのですね!
おめでたや〜おめでたやです^^。
やっぱり二人は出逢うべくしてであった、
この世でベストなソウルメイトなんだな〜と
hanaはお二人の軌跡を読んで強く感じました。
ず〜っと仲良しさんでお願いしますね〜。
また遊びにきます!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

絡んでくれて、ありがと(*^―^*)
いつでもWelcomeだよーん(ノ≧∀≦)ノ
また来てね〜ッ


無料HPエムペ!