[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


ソラの部屋
By わーちゃん&まーちゃん
2008-02-28 20:02:17
なみさん!ともさん!


ホムペ遊びに来ていただいて、有難うございます


わーちゃん&まーちゃんです。お二人のように子持ちのビアンカップルさんと色々語り合いたいです

私達は今は子供達と別々に暮らしていますが、いつか一緒に暮らせる日を夢見ています


また一緒に暮らしているお二人の話聞かせて下さいね
F905i
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-12-06 19:31:39
なみさんともさん

お元気ですか?
私達も元気です
なんだか子供達が大きくなってくるにつれ、また新たな問題に頭を抱えている二人です

今年もあとわずかですが、お体気をつけて仲良く過ごして下さいね
F01A
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-09-07 00:18:40
なみさんともさん

お元気そうで何よりです

再び一緒に生活されて、私も嬉しいです

色々ありますが、お互いを好きな気持ちがあれば大丈夫です
F01A
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-06-28 15:54:52
なみさんともさん

今度こそ(独り言)

お二人が最大級の喧嘩をした…しかも別居中との事で

すごくびっくりしました。

でも、長年一緒にいたら、色々あって当然だと思います。お互い空気みたいな存在になり、甘えたりワガママになったり、傲慢になったり


でも、つい平和な生活を守ろうとして、目をつむって見て見ぬフリして、喧嘩を避けてしまう。

でも、ある日突然爆発してしまう
もちろん喧嘩せず毎日楽しく暮らせるのが一番ですが、ある意味、そこまで激しく自分の感情をぶつけて喧嘩出来る相手って、そう世の中いないですよ

その喧嘩が引き金で心が離れてしまう場合もある。

でもお二人はきちんと向き合い、反省もして、何よりお互いの大切さに気付いたんですから

素晴らしいですよ。
それに、ファミリーの絆も改めて確認出来、今回の喧嘩は意味のあるものだと思います。

喧嘩はあまりしてほしくないけど、激しい喧嘩しても、それをちゃんと乗り越えていくお二人の姿に、私は見習いたいと思ったし、私達もそうありたいと思いました
F01A
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-06-04 23:58:41
ともさん
こないだは遊びに来てくれて、有難うございました

またいつでも覗いて下さいね。

久々にソラの写メでもアップしますね〜。
F01A
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-05-24 19:40:58
なみさんともさん

久々に覗かせてもらったら、日記がたくさん更新されていて、嬉しくて一気に読ませて頂きました。


これからもマメに更新よろしくです


私達のリニューアルしたホムペにもまた遊びに来て下さいね
F01A
[編集]

By なみ
自分のホムペ又は、ブログ :ある
2009-04-16 11:32:33
書き込みありがとう

ダイヤモンドカッターは、なかなか面白かったよ〜
また、一緒に遊べたらいいね


P903iTV
[編集]

By わーちゃん
自分のホムペ又は、ブログ :ある ホムペ名又はブログタイトル:ソラの部屋
2009-04-12 23:31:48
なみともさん


お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。
DCは楽しかったですか?私達はまだ行った事ありません
楽しかったですか?またどんな感じだったか、教えて下さいね
F01A
[編集]

By わーちゃん
2008-08-27 01:59:48
またまた遊びにきました


お気に入りのコーナーに超感動しました


私もあんなコーナー作りたい


ぜひ伝授してください

二人にまつわる曲の歌詞を見ていると、なんか伝わるものがありましたよ



モンゴル800は、ちょっと笑いました


コメントと曲が妙にハマって、分かる分かるって二人で聴きました。

いいホムペですね


またソラの写真upさせてもらいますね
F905i
[編集]

By わーちゃん
2008-08-24 23:23:58
なみさんともさん


お久しぶりです。


わーちゃんまーちゃんです。夏休みはどんな風に過ごしていますか?


子供さんがいたら、色んな所に連れて行ったり忙しいんじゃないですか?


まーちゃんも月1回子供と会ってますよ


いちお春夏冬休みはお泊まりも出来る約束になっているんですが、さすがに泊まりはさせてもらえてません


まぁ今はちゃんと会わせてもらえているので、それだけで十分です。


大家族の暮らしには憧れがあります


色々問題もあると思いますが、その一つ一つをクリアしていく事でまた絆が深くなりますよね


お互い頑張りましょうね

また遊びに来ます。


ってか、書き込みしないけど、よく遊びに来てるんですよ
F905i
[編集]

By わーちゃん
2008-04-26 17:14:08
なみさん、日記読ませて頂きましたどんな出来事があったかは分かりませんが、一緒に暮らしている方が楽しい事も倍だけど、どちらかに何かあったり子供に何かあれば、自分の無力さを痛感するのは、一緒にいる方がそう感じる事が多いんでしょうね肝心な時に何も出来ない苛立ちやもどかしさ分かりますともさん達に本当のお父さんが必要なんじゃないか?って思う気持ちも分かります。でも世間の普通の家庭で、どれだけお父さんの役割を果たしている男性がいるでしょうか?名ばかりの男性が多いと思います。何も出来ないけど、一緒に側で辛さを共感し、共に苦しんで悩んでくれる人がいる事の方が、よっぽど励みになると思います。いざって時に社会に隠れた存在を思い知らされる時は、ビアンだったら誰しも経験します。私達は今は子供達と離れていますが、色んな問題に直面しながらでも、頑張ろうとしてるお二人を応援しています長々とすいません
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

絡んでくれて、ありがと(*^―^*)
いつでもWelcomeだよーん(ノ≧∀≦)ノ
また来てね〜ッ


無料HPエムペ!