[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 悠李
2007-04-08 11:02:07
もぅっ(T_T)

悠奈のバカぁっ(T_T)

って気を取り直して…

悠李も【仲爆】の印をupした後ではありますが(^^;)

久方振りに‘気になる名前’を…(^^;)

女の子だからかなぁ…
今年も素敵な名前が多いかな…と

1-2 アポロティアラ…ティアラって素敵(≧∇≦)

2-4 クーヴェルチュール…意味はよく解らないケド(>_<)
何か素敵な響き(^^)

3-5 レインダンス…少し淋しさと言うか、大人しい、しっとり感もあるけど、
反面、雨の中楽しそうに、踊る感じも(^^)

4-8 ピンクカメオ…欲しい(^^)


ってな感じかなぁ(^^;)

[編集]
By 悠李
2007-04-08 10:49:17
う〜ん(^^;)
有力馬チャン達は、先行馬が多いですねぇ(^^;)

NEWコ〜スですが、早いペ〜スになるかなぁ(^^;)


↑悠李おばちゃんm(_ _)m
無理して競馬らしい事言わなくても…m(_ _)m (by 悠奈)

ガ~ン(|||__ __)… (by 悠李)

[編集]
By 悠奈
2007-04-08 00:24:14
3強かなぁO(≧∇≦)O

誰か割って入るかなぁO(≧∇≦)O

[編集]
By 悪魔からちゃん
2007-04-01 19:27:34
Ψ(`∀´ )
ウキャキャキャ

皆の者、お元気かのう〜♪
我が輩が悪魔教総帥、悪魔からちゃんじゃ

ナヌ?
アドマイヤムーンくんが勝ったのかの?
ほほ〜う
それはめでたいことじゃ

ところで諸君、桜花賞は妙に強〜い馬がおるらしいが・・・
こんな時に悪魔教総帥がどんな印をうつか興味があるじゃろ?

ウオッカ?ダイワスカーレット?
それともアストンマーチャン?

ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ
この3頭を我が輩が消すのかどうか注目じゃぞ〜

って、消すんかい(笑)
無謀だ

[編集]
By なかよし編集長
2007-04-01 01:48:20
ムーン君♪やったぁああああああ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

快挙ぉ〜日本ばんざぁあああ〜〜〜〜〜ぃ☆彡
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

[編集]
By 悠奈&悠李
2007-04-01 01:47:05
ム~ン君&ダイワメジャ~君!!
O(≧∇≦)Oきゃぁぁ〜っ

おめでとうぅぅぅっ(((o≧▽≦)o☆彡

[編集]
By 悠奈
2007-04-01 01:29:59
プリンセスと聞いて…
呼んだ?

悠李おばあちゃん…(-"-;)

みんな、ドバイを気にしてるよ(-"-;)

[編集]
By 悠李
2007-04-01 01:27:36
トピのタイトルにもさせていただきましたがo(^-^)o

今年の【桜花賞】は仁川の桜の時期に、
ぴったんこo(^-^)o
になるのではないでしょうかo(^-^)o?

阪神競馬場改修後の、初の【桜花賞】ですが…、

新しいプリンセスはどの子に!?

[編集]
【桜も満開!!桜花に相応しく!!】
By 悠李
2007-04-01 01:23:15
2007.4.8 阪神(11R)

【第67回 桜花賞】
      芝右 1600m


[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!