[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

【おっしゃ!!1発目!!】
By 悠李
2007-02-05 00:00:16
2007.2.18 東京

【第24回 フェブラリ-ステ-クス】
     ダ左1600M

[編集]
By なかよし編集長
2007-03-17 02:55:20
♪ゆぅ〜〜きぃやぁこんこ♪
あぁ〜らぁ〜〜れぇやぁ〜こんこ♪
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

昨日朝。。。目が覚めて外を見ると、何やら白い物体が?。。。
こ。。。これはもしかしてして雪???Σ(・ω・;|||

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
初雪よぉおおおおおお♪O(≧▽≦)O
さっそく○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!

とまでは降り積もることなく(笑)
東京で今年初めての雪を見ましたぁ〜♪(o^∇^o)ノ

しかぁ〜〜〜し!
もう3月の卒業式シーズンだというのに初雪だなんて!。。。

ここは北海道かぁ〜つぅの!(笑)(*≧m≦*)

でも雪を見て喜んでるのは、阿呆編集長とお馬サンだけかな?(笑)

あ!。。。多分。。。
悠奈のガキンチョもキャイキャイ言いながら喜びそう♪(爆)
(*≧m≦*)

さて今週末はいよいよ皐のトライアル♪
クラシックの夢の舞台の切符を賭けてバトルが繰り広げられそう♪(o^∇^o)ノ

しっかりチビっ仔達の走りで堪能しましょう☆彡
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

[編集]
By なかよし編集長
2007-03-12 18:46:36
♪迷子のぉ〜迷子のぉ〜仔馬ちゃぁ〜ん〜♪
あなたのぉ〜おうちぃはぁ〜悠李んちぃ〜♪(爆)
(*≧m≦*)

編集長は相変わらず阿呆全開で元気になってまっせぇええ!☆彡(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

ところで最近、チビ悠奈の姿を見かけないが…
あんまりうるさいから身売りにでも出したん?(笑)
(*≧m≦*)

つか…

最近、みんなサボり癖がついたん?
ほへ?…
一番サボっているのは編集長だって?
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!

こりゃまた失礼ぶっこきまひたぁあああ!
逃ッ!−=≡ヘ(* - -)ノ

[編集]
By 悠李ンリン
2007-03-05 23:41:45
編集チョぉっ。°・(>_<)・°。

お帰りぃぃっ。°・(>_<)・°。

砂遊びってゆ〜かぁっ(^^;)

ノボリハウツ〜を捜し回ってるウチに迷子に…Σ(T▽T;)

当のノボリハウツ〜は無事だったそうで…(>_<;)


悪魔からchanはワ・ザ・ト…キリ番外したんだよねゞ(* ̄▽)

[編集]
By 悪魔からちゃん
2007-03-05 20:52:37
ヌハハハハ
Ψ(`▽´)Ψ
50001をフミフミした悪魔様じゃーっ!

なんか悔しいのぅ
(´д`)y-。о〇

ん?

ぬおっ!

変態編集長クンが復活したじゃと?

ヌハハハ
もう少しで悪魔崇拝競馬新聞にリニュ完了するところじゃったのだがのぅ
Ψ(`∀´ )

まあ今回はこのくらいでカンベンしてやろうかの♪

[編集]
By なかよし編集長
2007-03-05 20:35:35
たらいもぉおおおおおお♪(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

ふにゃぁ???<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ
おぉぉおおお!みんな居留守か?(爆)

みんなのアイドル♪編集長が帰ってきましたよぉぉおお!☆彡(笑)

悠李ぃいいいいいいい!
まだ砂遊びの真っ最中かい?(爆)(*≧m≦*)

つうことで。。。
編集長!復活っす♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

[編集]
By 木村実矢美
2007-02-25 17:54:07
ノボリハウツー

最後に
瀬戸口先生に
甘えたかったんだろうね〜

彼は
全国ニュースレベルの
話題提供という形で
先生の引退に
華を添えた…のか?

(*^▽^*)

[編集]
By ロゼカラー
2007-02-25 00:04:56
ノボリハウツー阪神競馬場より脱走(^□^;)

恩師瀬戸口調教師の引退の週に…。

センセェ引退で非行に走ったか?


[編集]
By 悪魔からちゃん
2007-02-21 16:30:30
ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ

とゆーわけでこのサイトを悪魔を讃える悪魔教新聞に模様替えを企んでおるのじゃ
Ψ(`∀´ )

まずはトップ画を悪魔顔文字に変更しちゃおうかのぅ♪

どのバージョンがよいかの?

Ψ(`∀´ )
これかの?なかなかりりしい我が輩じゃ♪
しかしこんなカッコイイ我が輩の素顔を貼ってしまったらまたファンが増えすぎてしまうのぅー

では
(`Q´)ψ
これなんぞどうじゃ!

うーん

イマイチじゃ
我が輩の素顔と少しイメージが違うようじゃ

やはり

Ψ(`▽´)Ψ

これじゃな!!
これで毎日10万アクセスくらい楽勝じゃの♪

え?
逆に誰も来なくなる?

(´д`)y-。о〇
我が輩の魅力はなかなか一般市民には理解してもらえんのぅー

[編集]
By 善玉からちゃん
2007-02-19 15:31:29
どもこんにちはー

諸事情により仲良し競馬新聞の更新を代行している善玉からちゃんです

えー、今回のフェブラリーステークスの印ですが、べっちー記者と悪魔からちゃんの印更新が当日朝10時になってしまい申し訳ありませんでした
m(__)m

遅れた理由は…べっちー記者から印が届いた時点で力尽きていたのと、みんなの印を更新するのに一杯一杯で、自分の…じゃなかった、悪魔さんの印のことをカンペキに忘れていました(爆)

いやぁ、編集長のサイトの造りは半端じゃなく凄いわ!!
どこを直せば印が更新されるか理解するのにかなり苦戦しましたわ…

まぁ、なんとかこなせましたが…

仲爆2007の結果更新は数日お待ちくださいね


[編集]
By 三毛子
2007-02-18 04:00:59
天気悪いのか?
先行有利か?
(* ̄∀ ̄*)ニィ
なるようになりなハレ〜♪

(*゜〇゜)あっ!チョコ美味かった!
どこそかのホテルで買って来た、高級チョコだったなぁ…
うん!∠(^〇^*)美味かった


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!