[携帯モード] [URL送信]

独り言ν(ニュー)
[返信する]

[001]
Happy birthday 2023.7.24
By 新
2023-07-24 05:32:39

ナホ、誕生日おめでとう。
また同じ年齢になれたね。おらの方が誕生日は早いので、おらが少しの間は1つ年上。

ナホに願う事は毎回同じ。
元気で、幸せでいて欲しいという事。
そして出来たら、いつか新作を発売して欲しいです。やっぱナホの作詞・作曲の才能を埋もれさせているのは、勿体ねえ気がして仕方ねえです。きっとナホの素晴らしさが世間に理解される時が来ると思ってます。未だに多くのファンがいるのだから。かつてアイドル・アーティストとして活躍した80年代より、もっと上の活躍が出来ると思います。

ま、ナホの事を話し出すと止まらなくなるのが、おらの悪い癖なんで、この辺で止めておきます。

改めて・・・
「Happy birthday dear Nahoko Kawai」


画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!