[携帯モード] [URL送信]

独り言ν(ニュー)
[返信する]

[001]
Happy birthday
By 新
2020-07-24 05:55:43

ご存知の通り今日はナホの誕生日っす。

先に「河合奈保子クラブ§」の方にメッセージは書きました。

で、こちらではもうちと本音を話そうかと思います。
「河合奈保子クラブ§」に書いた“ナホに元気で幸せでいて欲しい”というのは偽りのねえもの。この気持ちはいつも持ってます。たぶんファンの人の殆どが持ってる想いだと考えます。
一方で”ナホに逢いたい”“ナホの歌を聴きたい”と思ってるファンが沢山いるのも事実だと思います。
今のままでいるか?活動を再開するか?は全てナホの気持ち次第。ファンはそれを受け入れるしかないのも現実。
結論として、ナホが思うようにする…それがナホの幸せである…というトコに行き着くんすよね。
わがままを少し言えるなら新作をファンに届けて欲しいっす。せっかくあれ程の才能があるんだから勿体ねえと思っちまいます。おらも少しは音楽をやってきた人間なんで。

最後に改めて…
「ナホ、誕生日おめでとう♪」
\(^o^)/

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!