[携帯モード] [URL送信]

良くある質問
[返信する]

Q.何のエネルギーの作用なんですか?
By 管理人
A.この分野は科学的には解明されていません。
私《蓮華》のイメージですが、凝りなどを治すのは、あくまで御本人の持つ治癒力であって、龍芳はそのお手伝いをしていると感じております。d(^^)


[編集]
By 管理人
【補足】
いろいろ調べたり、蓮華の経験上などから申しますと、どうやら龍芳のヒーリングは一般に言われている
「氣功」とは少しだけ違うようです。

自分の持つ「氣」を使って治療するのではなく、ヒーリングしてもらう人がもともと持っている生命エネルギーを高めているように感じます。

[編集]
By 管理人
また、
最近判明したことなんですが、

龍芳の弁では、

どうやら、

【地下熱エネルギー】の作用らしいです♪


地下から、泉の如くどんどんエネルギーが湧いて来るらしいです♪

そう言えば

ヒーリングを受けたら、
服を着たまま温泉に入っているみたいとの感想を頂きます!

[編集]
By 管理人
お腹 ぽっかぽっかヒーリングを受けて下さったならば分かるのですが…

まるで、今流行りの、
【岩盤浴】をしているような感じです♪


ヒーリングを受けている箇所の うわべだけ温かいのではなく、

内臓の中から じわじわ温まって来るので、

不思議な感覚です♪

女性特有の冷えを無くしたら、デトックス効果バッチリです♪


使用するのは、おっちゃんの手だけです!

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!