[携帯モード] [URL送信]

良くある質問
[返信する]

Q『岩盤浴【頭すっきり】ヒーリング』って何ですか〜?
By レン!
『岩盤浴』って御存知ですか?


そうそう、
最近では‥健康センターや温泉地などで、岩盤浴コーナーがありますょね〜。


岩盤の上に横たわって、岩盤の持つ熱の作用でデトックスするのが流行っているようです。


少し前からありましたが、単なるブームで終わらないのは、
本当に優れたデトックス法だからだと思います。



なんと、
奈良のおっちゃんのヒーリングは、それと同じ効果が有るのです〜


カラダの表面だけを温めるのではなく、
カラダの内部(芯)から、じわぁぁぁ〜っと温まってきます!


しかも、
道具やクリームを使用せず、
『手』だけで、じわぁぁぁ〜っと温まってきます!


『地下熱岩盤浴ヒーリング』と呼ばれる所以です。


また、
服を着たままで受けられるので、
イベントでも 大好評です!



画像
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!