[携帯モード] [URL送信]

症状別。
[返信する]

【子宮筋腫】
By 蓮華(レン!)
女性にとって不快感がある症状ですよね。




2009年の末に、一度ヒーリングした患部が、

三分の一になっていました!

2010年1月11日に二回目の出張ヒーリングしました。


時間をかけて‥痛みを取り去りながら、優しくヒーリングしました。

なんと、
ぱっと見た目には、ほとんど判らない状態になりました〜♪

ばんざい〜!(^_^)v

嬉しいなぁ〜!
良かったね〜!






2009年末の一回目のヒーリングでは、

ハンドボール程の大きさの子宮筋腫が‥

ソフトボール程の大きさに小さくなったそうです。。

これには、ご本人もビックリ。

未婚の若い女性なので、相当悩んでおられたご様子。


すっきりしたみたいです。





W63CA
[編集]
By 蓮華(レン!)
最近、かなり多いです。。


リピーターも数知れず!


突如として 消えて無くなるワケではありませんが、
病院へ行きながら、来られるかたもあります。


決して、諦めないで下さいね!


諦める前に、
ヒーラー☆奈良のおっちゃんのセッションを受けてみて下さいね。


W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!