[携帯モード] [URL送信]

症状別。
[返信する]

【外反母趾】
By 蓮華(レン!)
ハイヒールは‥‥

若い女性が履くと、素敵ですよね〜♪


街を闊歩したり、
仕事で仕方なく履いたり。

しかし、
外反母趾になりましたと、良く聞きます。


最近では、
ハイヒールを履かなくても、
なんと、スニーカーやペチャンコのパンプスでも外反母趾になることが報告されています。


最悪の場合には、
手術で治したりします。


外反母趾の予防グッズも多く出回っているようです。


巻き爪も多くなったそうです。


足にまつわる悩みが増えたのは、
それだけ 女性の社会進出がめざましく喜ばしい事だと感じます。


かと言って、
足の悩みをほおって置くわけにはいきませんよね。


だって‥‥
痛いもん‥‥


でも まさか、ヒーリングで何とかなるとは‥‥!


その まさかなんです〜♪(^_^)


まずは、イベントでお試しあれ〜!



W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!