[通常モード] [URL送信]

ヒーリングメニュー
[返信する]

ストレス☆サイキックアタックにも。
By 管理人
2008-01-16 18:38:48
ストレスがあることは、現代人にとって ある意味ステータスかも知れません。

ストレスがあることが必ずしも いけない事ではありませんが、
体調を崩してしまうほど追い詰められたらツラいですょね。


そんな時、
奈良のおっちゃんと「爆笑トーク」しながら、
「ストレス☆ヒーリング」をしてもらっているのさえ忘れて、
知らぬ間に 軽やか気分になってみませんか♪\(^o^)/

最近では、
サイキックアタックによるダメージにも効果的だと報告されています


誰にでも判る ストレス判別法をお伝えします〜!!!
ご希望の方は、ヒーリング時にお申し付けくださいませ



いろいろ組み合わせます♪
P903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!