[携帯モード] [URL送信]

ヒーリングメニュー
[返信する]

フェイス☆エステ☆ヒーリング小顔に
By 管理人
2008-01-15 19:38:34
各地の「癒し系イベント」等では、
女性に大人気メニューです。

(*^_^*) 女性限定

ヒーリング後は、

見るからに、

小顔に!!!

ムクミがとれ、シャープなイメージに

老廃物も排出され、驚くほどスッキリ!!!

しっとり、スベスベになるだけでなく、お化粧のノリも良くなり、
いつの間にか、肩こりや頭がスッキリ!!!


器具やクリームは いっさい使用しません。
しかも、メイクもしたままです。。

奈良のおっちゃんが お顔に手を添えるダケです


フェイスエステヒーリングだけにかかる時間は、5分間です。

最初の「3分間」で‥‥
だんだん お顔が温かくなります。

計ってヒーリングしている訳ではありませんが、
目安としてタイマーを使用します。
時間を計るのは あくまでも目安です。

そして、不思議な事に、
残りの「2分間」で‥‥
冷めて参ります。

ストレスまで スッキリするかも知れませんょ〜!!!


※ 通常、単独でヒーリングするのではなく、
肩・背中・肩胛骨‥‥等を組み合わせてヒーリングします。(あなただけのヒーリング。)



いろいろ組み合わせます♪



レン!のおすすめ





P903i
[編集]
By レン!
2009-11-15 19:26:56
一番の人気の理由は、

なんと言っても‥(^-^)v


『その場で、スグに効果が判る』事です。


根強いファンも居られます。
大阪のイベントに、遠方よりお越し下さったりします。


開始前の顔と、

5分後の顔とを 携帯の写メで撮影〜!!!

明らかに、

顔の大きさに変化が。

おまけに 顔色が ほのかにピンク色に〜!!!



頸動脈の詰まりも スッキリして、美女がますますの美女に。


P903i
[編集]
By 管理人
2009-12-23 20:50:56
フェイス・エステ・ヒーリングにかかる時間は、5分間ですが、

いきなり、フェイス・エステ・ヒーリングをしないで、

頸動脈の詰まりを除去して、氣血が流れやすくします!


◇負担を少なくするため。

◇約10分間です!

◇浮腫みを流れやすくします。


これは、数年間に渡る経験で発見しました♪

◇すっきりしますよ〜♪(^O^)


● 所要時間トータル ●

‥‥15分間‥‥


W63CA
[編集]
By 管理人
2013-01-19 10:52:39

テレビや雑誌に掲載されている施術と効果は変わらないと思います。

顔の むくみが引き、
骨格が あるべきところに収まる感じです。


良く話題になっている施術は‥‥

○○万円とか‥‥?

それはそうですよね?
そこには、それなりの装置や広告費がかかっていますし。


諦めなあかんのかなぁ〜?

ちょっと待って下さい〜〜〜〜〜!

ヒーラー☆奈良のおっちゃん、
イベント価格!


なんと、なんと、

【小顔ヒーリング】
※別名 フェイス・エステ・ヒーリング。


15分間‥‥1,000円。
※女性限定。


ヒーラー☆奈良のおっちゃんが、
出展するイベントで受けることが出来ます。。


●嬉しい感想が多数●

顔の輪郭がシャープになっている〜!

ほっぺたの出っ張りが無くなった〜!

つやつやになっちゃったょ〜♪

明日のオフ会が楽しみになった。

家族や同僚・友達に褒められた〜♪



W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!