[携帯モード] [URL送信]

びーびーえす
[返信する]

By みゆ
2009-09-23 22:05:38

ガラスの靴はSサイズ1890円・Mサイズ3675円
色はピンク、ブルー、クリアです
ただ、Sサイズのみ刻印有料ですよ-


サインはみんな書いてくれます


書きやすいようにペンを渡して下さいねってキャストさんが言ってました




P01A
[編集]
By みずき
2009-09-23 20:08:59
いえいえ
Disney楽しいですよね●

なるほどありがとうございました!

あと、またまた質問なんですが、
キャラクター(ミニーやジャスミンなど)にサインってもらえるんでしょうか??
着ぐるみのキャラクターはあの手じゃ書けないんじゃ‥とか思って
Sportio water b
[編集]
By みゆ
2009-09-23 17:14:47
そんな前から
ありがとうございます


ガラスの靴に名前彫れますよ
自分が頼んだことは無いんですけど、名前入りのガラスの靴、飾ってあるの見かけました
P01A
[編集]
By みずき
2009-09-23 15:47:42

1年くらい前からこのサイト見てます
読むだけでも楽しいんでこのhpすきです

あと、質問なんですが、ランドでガラスの靴に名前って彫ってもらえるんですよね??\(^0^)/
Sportio water b
[編集]
By みゆ
2009-09-23 14:59:53
みずき様のお役に立てたみたいで嬉しいです


楽しんできて下さいね


これからもノロノロですが更新がんばりますんで、末長くよろしくお願いします
P01A
[編集]
はじめまして!
By みずき
2009-09-23 08:40:40

Disney情報すごいですね!!
ますますはまりそうです(δωδ)

明日からDisneyいくので頭に叩きこもうと思いますXD

更新頑張ってください
Sportio water b
[編集]
[1-35表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!