[携帯モード] [URL送信]

びーびーえす
[返信する]

By 游
2009-12-26 22:19:37
毎朝さむーい。スウェット欠かせないですスパッツの上から穿いてるあたしは、もはやおばさんですね(笑)

なんとか3連勤目でしたあと2日お金のためとは言え精神力がキツいです

あけおめメールさえ10人に限定してます←

今年の年末年始はドタバタみんなでTDLに行きたいねーって話してるんですけどなかなか現実世界ばかり見ていると夢の国って本当に素敵やと思います



N03A
[編集]
By 游
2009-12-20 20:32:25
ついに雪降りましたね商品届かなくてお店開けないってゆうw

シフトがでて爆笑しました7日間中6日間出勤です陰謀としか考えれない(笑)あたし以外の子は2日ちゃんとお休みがあるのに

UNIQLOいつも混んでますカラーが豊富なのは大変に嬉しいですねイオンのヒートテク?もよいです

今年、年賀状書くの辞めました虎書けないし(笑)メールで言います



N03A
[編集]
By 游
2009-12-12 00:05:43
こんばんは:)

冬よりか秋っぽくなっちゃいました\(笑)

今はタミフルの副作用&咳と戦ってる感じです¨咳より熱のほうが耐えれます

一気に生えて欲しいですね(笑)中途半端さにツッコミいれたくなります

今日は12日いよいよ中間ってとこですねあたし浪費癖があるので出歩けない分、節約できて嬉しいです



N03A
[編集]
By 游
2009-12-07 14:03:54

こんにちは

今は症状が普通の風邪になってます熱はタミフルぱわあで下がりました

おーw親知らずがお友達が4本とも綺麗に生えたみたいで、なんか感動しちゃいました

あたし普通の生き方ができない人間みたいです両親にも心配されてるくらいだけどあたしはあたしの人生に後悔がないのでひたすら前向いてやりたいことをやれるだけやるって感じです

今月で2009年終わりなんですね信じられない年賀状書かないで終わりそうです



N03A
[編集]
By 游
2009-12-03 17:23:03

インフルエンザにかかりました←人生初

2年ぶりの歯医者は虫歯から始まりました親知らずもあって八重歯あたりにあたし歯医者の削る音がきらいでいつも痛くなってからです

みゆさんは真面目な方なんですね文字から伝わってきました
(失敗しやがれ)くらいの気持ちでいきましょほんのちょっとは楽になりますよん


N03A
[編集]
By 游
2009-11-30 14:25:33

こんにちは!
歯が痛い游です(笑)


あーそれ一利ありです歯を削る音、好きになれませんまだ抜歯のほうがすきです


日記読みましたあまり深く考えない方がいいです多分その方は何度教えたって直らないと思います。癖みたいなもので、その人の性質というか…



N03A
[編集]
By 游
2009-11-27 22:23:28

こばんわあ
11月もあとわずかですね
シングルには、さみすぃ時期になってきました←あたしのこと(笑)


話題全然変わっちゃうんですけど…歯医者ってお得意ですか?


N03A
[編集]
By 游
2009-11-25 19:56:27

DVは身近であったのでなんか、本当にこんな感じなんだって…どんなにリアルなドラマでも身近に起きてはじめて分かることってありますね

ぷぷ*(笑)とりあえず1週間続いてますお風呂に1時間くらいはいるようになりました



N03A
[編集]
By 游
2009-11-23 16:26:07

ちゃお

あたしは、なんちゃら座さえ建物に隠れて見えたことないんですよ(笑)

最後は重要です(笑)そーすけが亡くなるシーンが1番見ごたえありますし

最近寒くて出かけたくないんで(。・ω・。)お家でリンパ流しをがんばってーる游ょり(笑)



N03A
[編集]
By 游
2009-11-18 21:28:24

こんばんは

流れ星見たことないです願いごと、されました?

すばらすぃ度胸です(笑)だけど…は難しそうう(笑)


再放送中ですよんみんな演技上手くて見るたびビビってます



N03A
[編集]
By 游
2009-11-14 00:58:04

夜分遅くに失礼します

こっちにでる蚊はスバシッコイんです安易に光がつく携帯はいじれないし

リンクありがとうございます*素敵なコメントに感動しましたどうぞこれからもよろしくお願いします

最近また、ラストフレンズにハマりだしました。*切ないけど…REALさがありますよね



N03A
[編集]
By 游
2009-11-11 22:50:04

こんばんわ
新スレありがとうございました
あたしはまだスレッド数、大丈夫ですかね?


ネッサーですかなるほどでもたまに怪しいとこありません?

わあ、やはりいるのです蚊が(;´∩`)携帯をいじってると光に誘われてますAよってきます(笑)


おーあたしなんかで良ければぜひAお願いします



N03A
[編集]
By 游
2009-11-09 16:26:31

こんにちは

高いですだからツアーのありがたみを毎度A知ってますよいくら日帰りでも旅行会社はとおすべきだと知りました

うちだけかも知れないんですけど…寒いのに蚊がでるんです


いやいやお金に余裕ができた時だけですバイトを変えて安定するまで次はまだおあずけです(。・ω・。)



N03A
[編集]
By 游
2009-11-05 21:20:35

こんばんわ

ありがとうございます年が明けたら面接です

わあ一緒です(笑)地元を18時出発→1日遊んで→地元に朝の6時頃帰省のプランです
新幹線を使って1度行ったこともあります


わあ当選おめでとうございます感想待ってます

最近急に寒くなりました服に困ってます



N03A
[編集]
By 游
2009-11-03 16:15:35

こんにちは

ありがとうございます今のバイトは辞めるんですけど

個人プランと言うのか…バスツアーです時間守って集まるだけなんでwあたしJR系が苦手でありまして



N03A
[編集]
By 游
2009-11-01 21:55:00

今はまだバイトなんですけどね3月からは社員で別のとこに勤めます

本当ですか
わぁ
なんか心強いです(笑)
あたし運が悪いのかキャストさん…いつも帰りぎわなんです


せめてツアーで行きたいです



N03A
[編集]
By 游
2009-10-30 21:39:49

こんばんわ

おおーw
なんだか心強い
游は常に仕事してたりしてるんで…1年に1回もないかもしれないです
行くとしたら1人かも1人って浮きますかね?
来年こそ行きたいです



N03A
[編集]
By 游
2009-10-29 22:57:08

こんばんわ
夜分遅くに失礼します

お返事ありがとうございました

早速質問です
みゆさんは年間にどのくらいDisneyに行かれるんですか?

あたし全然行けないのでDisneyの近況?が知れて助かってます\(^O^)/



N03A
[編集]
はじめまして
By 游
2009-10-28 13:15:47

Disneyの情報いっぱいで嬉しいです良かったら絡んでください


N03A
[編集]
[1-35表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!