掲示板
[返信する]

質問なのですが。
By 梨加メール
2008-12-06 16:12:02
お世話になります、梨加です。

質問なのですが、イラスト、愛語りがB5の紙で基本どんな紙でも良いと書いてありますが…愛語りが、原稿用紙が足りなくて少しペラペラな紙になってしまったのですが、変えた方が良いでしょうか?
因みにに落書き帳用紙のような紙です。

あと後書きの紙はサイズが変わりましたがそのサイズに切ってしまって良いんですか?

このような企画に参加させていただくのは初めてで、質問ばかりで申し訳ないです。

すみませんが、回答宜しくお願いします。

W61P
[編集]
By 管理人
2008-12-07 13:12:01
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ペラペラの紙でも大丈夫です。ですが、郵送する際に折れないようにしていただければと思います。

後書きはお手数おかけしますがカットして描いていただけますと幸いです。

では失礼します。
その他質問ございましたらいつでもどうぞ^^
W41K
[編集]
By 梨加
2008-12-08 20:03:46
分かり易く説明してくださりありがとうございました!

では原稿に取り掛からせていただきますね。
W61P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!