掲示板
[返信する]

その後
By 苓司
2009-04-05 17:22:36
千里さん、体調は大丈夫ですか?
人間誰でも何が起こるか分らないので今回のことは仕方ないと思います。
発行と言うプレッシャーに押し潰されそうですか?
僕も心が弱いので共感致します。
体調が優れない中のメルマガ更新ありがとうございました。
僕は千里さんを信じたいと思いますので負担のないように頑張ってください。
待ってますから。


921T
[編集]
By 匿名
2009-04-05 23:07:12
発行する意思がある、ということがわかって安心できました。

私も応援しています。

千里さま、あまり気負わずに……

ものすごい印刷量だと思います。
サッとできる量じゃないですもんね。

最初から「遅れるかもしれない」と書かれていて、皆さんそれを承知の上参加しているわけですから、発行が遅くなることについては怒ったりはしないと思います。

ただ「報告」さえいただければ、みなさん安心して待てますよ!

1ヶ月に1度くらい報告文を載せてみては…?


応援していますね!
横レス失礼しました〜!
W61S
[編集]
By 空蝉ソラト
2009-04-24 07:52:23
私も横レス失礼致します。

こんなに沢山の方が参加されて、印刷数もやっぱりすごいんでしょうね。
上の匿名様が言う通りだと思います。

めげずに発行頑張って下さい!
病気にも負けないで下さい!

私もずっと応援しています。

では、失礼しました!
913SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!