掲示板
[返信する]

本について
By かなた
2009-03-23 02:06:42
こんばんは、失礼します。
企画本が無事に発行されたら通販したいと思っていましたが、発行の遅れが長引いているのと、進行状況が分からないので発行されるか心配なのです。
せめて進行状況を近況に週一でもいいので報告して下さると嬉しいです。
SH903i
[編集]
By .
2009-03-25 01:12:39
メルマガに書いてありましたよ
F906i
[編集]
By かなた
2009-03-26 05:51:11
管理人様以外で返事下さった方へ
教えて下さってありがとうございます。メルマガも見ています。

私が言いたいのはSQに合わせて出す予定ならもう出ていてもおかしくないのに近況は1月で止まっているし、メルマガも3/7で止まっています。もうしばらくの、しばらくが具体的にいつなのか聞きたくて書き込みしました。

もし千里様が体調崩して発行出来ないなら、友人に頼んで本の進み具合の近況を代理で書いてもらってもいいと思いますし、
忙しくても原稿は集まっているのだから、発行予定日くらいなら書けるんじゃないかと思っています。
他人の原稿とお金を預かっているのだからしっかり報告して欲しいと思います。
SH903i
[編集]
By 匿名
2009-03-27 23:23:47
ブログは更新されているようです

サイトからリンクはしていないようですが、ブログリで千里様を検索したら出てきましたし、更新されてましたよ。
SH905i
[編集]
By トクメイ
2009-03-29 00:55:47
千里さまのブログを拝見したのですが全く製本の進み具合が書かれていませんね…正直不安になってきました。
どの程度までいった等、少しでも書いてくださったら安心できるのですが。
N906i
[編集]
By 匿名
2009-04-03 21:22:33
皆様からの催促があるにも関わらず、まったく反応が頂けないのは何故でしょうか?
メルマガで発行する、とのお言葉がありましたが、その兆しが一行に見えません。
正直、不安なのと、苛立ちを覚えます。
メールも何通か送らせて頂きましたが、一行に返信等がありません。
次、反応頂けない場合は、詐欺として訴えを出したいと思います。
500円と少額ですが、このまま発行頂けないのなら、立派な詐欺です。

911T
[編集]
By 匿名
2009-04-03 22:00:31
同じく不安です。
2つ参加しているのですが…
その後の経過がどうなっているのか、少しでもいいので報告してほしいものです。
pc
[編集]
By 匿名
2009-04-04 14:49:26
私は三校参加させて頂いています。
ブログ、メルマガ、サイトと全て停止状態の為不安に思っている中このスレを見つけたので書き込ませてもらいました。
そもそも管理人様は、こちらの掲示板を見ていらっしゃるのでしょうか?
だとしたらにもかかわらず音沙汰がないのはやはりおかしく思います。
SQでのテニプリももうじき第二話となります。
やはり詐欺の一種だったのでしょうか…?
疑いたくはありませんが、そう思わざるを得ません。
810SH
[編集]
By 那鳴メール
2009-04-04 20:56:41
上の方で詐欺では、と考案した那鳴です。

お返事が頂けない様ですので、詐欺と見なし、署名等を集め、被害申請を出させて頂きます。
こちらをご覧の参加者様、どうぞご協力お願い致します。
私後のメールに、名前(ペンネーム)、何校参加で幾ら払ったかを明記して送って下さい。


余りにもテニプリが好きで参加した私達へのひどい行為だと思います。

ブログは更新しているのに、何故こちらのサイト、メルマガは更新出来ないのでしょうか?
あまりにも卑怯だと思います。
911T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!