[携帯モード] [URL送信]
無謀な挑戦(笑)
[返信する]

日常の中で──。
By 深哉
2009-03-01 23:27:20
日常生活に有りそうで無さそうな効果音を、声だけで表してみようと考えた。笑
D902iS
[編集]
By 深哉
2009-03-01 23:29:35
殴られる音。
どうも、殴られる音だけだとわかりずらいんで、台詞入れました。

「──ご、ごめんなさいッ…!もうしないからッ!」
「お前、マジでムカつくんだよッ!」
ボコッ

的な、ね。笑
動画 D902iS
[編集]
By 深哉
2009-03-01 23:40:25
北風。
北風がマイクに直接当たり、ノイズをたてる様をわざと表現。笑
前は続いていた息が、続かなくなりました…。
年かな…。泣

北風の音。
「皆さんこんばんは。今年一番の寒い冬が続きますね」

ニュースっぼく。笑
動画 D902iS
[編集]
By 深哉
2009-03-02 00:09:02
オナラ。
皆さんご存じの方法で。

オナラの音。
「──ちょっと、おとうさん、やめてょ臭ぁい

コタツの中なら、悲劇倍増。笑
動画 D902iS
[編集]
By 深哉
2009-03-02 00:13:03
ラーメンの啜る音。
自分猫舌なんで、こんな喰い方できません。笑

啜る音。
「──ぁちっ──あのっ、すみません!替え玉ひとつ下さい!」

店屋でありそう。笑
動画 D902iS
[編集]
By 深哉
2009-03-02 00:17:03
酒の注ぐ音、飲む音。

「ほら、おまえも飲めよ」
「あ、ありがとうございます!」
酒の注ぐ音。
「──ととっ。それじゃあ、頂きます」
酒の飲む音。
「はぁー!うめぇ!」

だった筈。台詞がね
最近、飲み会行ってないなぁ…。泣
動画 D902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

苦情受け付けます!


無料HPエムペ!