[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By 城月ひなた
2008-12-18 00:53:09
初めまして、城月ひなたと申します。
少し前から通わせていただいているのですが本日はなけなしの勇気を振り絞り書き込みを…掲示板って何かドキドキします。

ポップンにハマるきっかけと言っても過言ではないくらいアシュユリが大好きでして、アシュユリサイトというだけでうはうはしてます。

シリアスだったり暗いお話が大好きなのでじっくり何度も読みました。

病人パロは弱ったユーリに対するアッシュの優しさが切なくて…アッシュが百合を持ってきた時のミルクとの会話も凄く好きです。みんなユーリが心配なんだ、と。

逆に学パロはユーリとスマの絡みやアッシュが先生という設定などが可愛くてときめきました。
新米教師、というのが本当にアッシュらしくてツボですvV

それから短編の中では「いつか桜の木の下で」が一番好きです。
ユーリのラブレターには思わず私も泣きそうなりました(涙腺が弱いもので…)。

とても読みやすい文章で小説サイト様という意味でも尊敬します!

拘置所パロの続き、とても楽しみです。
今後の運営も頑張って下さい!

それでは長々と失礼しました。


[編集]
By 管理人@さき
2009-03-04 02:22:00
わわわわ…!!
せっかくお越し頂いたのに大幅にお返事遅れてしまい大変申し訳ありません!

隅々まで読んで下さっているみたいで…本当に本当に嬉しいです。
「いつか桜の木の下で」は私が本格的にアスユリを書いた初めての作品なので、そういうふうに言って頂けるとサイトを始めて良かったと心が温かくなります。

ミルク先生はきっと、ユーリとアッシュを見ていて痛々しくて仕方ないんだと思います。
親しい間柄の人間が精神を病むという辛さを知っている専門医だからこそ、ユーリ以上にアッシュが心配だったり。


学パロは最近全く手付かずなのですが、書き込みを拝見して少しやる気が出てきました!
ゆっくり気長に待って頂けると嬉しいです。
アッシュは絶対新米教師ですよね!笑



またぜひいらして下さい。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
サイト、今からお邪魔させて頂きますね。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!