[返信する]

ぎゃーす。
By 紬
2008-12-14 19:22:42
Σマジすかまたリンク貼ってくださるとということはまた相互リンク復活ってことでいいんでしょうか←ちがかったら申し訳ない↓↓

じゃあこっちもリンク復活させときますね第2回目の記念すべき相互なので琥珀様さえよろしければ何かイラストなんぞプレゼントしたいと考えているんですが……どがんとでしょう
もしなにかリクエスト御座いましたらいつでもいいんで当サイトに遊びにきたってくださいませ(・∀・)ノシ

[編集]
By 紬
2010-01-03 14:55:03
Σ琥珀あけおめーっす(`∇´ゞ
今年もこんなふざけたテンションでうざきことこの上ないくらいキモく絡んでいくんで末永くよろしくしたってくださいな

あとバトン引っ掛かってくれてさんくーすニヤリ
あれ地味に悔しいっしょ?うん、分かる……分かるよ←
とりま返事は琥珀が暇な時でいいから焦ることないようちも人の事言えんし(>∀б)ь

そいでは今年も気長によろよろ〜(-´∀`)

[編集]
By 紬
2009-12-16 15:13:34
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじやん!!!←呼んでねぇ
返事遅れ過ぎてどんだけだコノヤロー的なおバカが一匹出現した!琥珀はザキを唱えた!バカに99999のダメージ!バカは即死した!←はい、すんません!!!死


卒論とかまだ片付いてないけどいい加減堪えられなくてやって来ました。もうヤダー卒論とかヤーダー!!!(ウザい)むしろ奴(卒論)にザキを唱えたい…←相当病んでる
本当もうこれが妄想せずに生きていけるか!!!って感じDEATH★

今更かよって感じだけどハロウィン絵その他諸々貰ってくれてありがさんくす(-´∀`人)

[編集]
By 紬
2009-10-28 13:46:18
毎度のことながら今更気持ち悪い面下げて戻って参りましたすみませんごめんなさい←死ね


妄想は日々の糧だよね(-´∀`)ハァハァ

かわいいとか思ってくれる琥珀とかどんだけ神ですかこのやろー大好きだっ
Dear my lostも進めたいんだけどね。中々上手いこと時間作れなくてこのやろー卒論とか滅びればよいよとか悪質な事を日々念じてるよ。何度乏しい脳内で卒論を破り捨て燃やしたことか…←病んデロ(※病んでデロデロ)


[編集]
By 紬
2009-09-09 13:18:04
妄想族しちゃうんだぜっ(-´∀`)



ならばPushアゲアゲでおねげーします姐さん
ロキは愛妻家で子煩悩だからねぇ。家族大好きじゃけえ得にブランシュは溺愛しとるよ何てったって愛娘やし(-´∀`)


[編集]
By 紬
2009-09-05 17:58:59
その気持ちだけで十分テンションあがるて(´∀`-)
つかΣプレゼントぉおお楽しく妄想しながらまっとる〜デヘ


二凶気に入ってくれてありがと(`∇´ゞ
多分連載は中盤に出てくると思われるキャラなんやけどまず連載自体が凍結中じゃけえはよ進めろやゴルァッて感じですねすみませっ土下座
ロキはね、本当はね、もうちょい物腰柔らかな家族大好きパパんだったんよ…それがなんでかあんな目付き悪男に…Σ何故だ←お前がいうなv


[編集]
By 紬
2009-09-02 17:06:08
Σぅおおう!?琥珀久しぶりじゃー(-´∀`)ノシ元気じゃった??懐かしすぎて嬉しいぞこのやろう

Σしかも誕生日祝いに!!いやいや遅れようがなんだろうが祝ってくれればやっぱ嬉しいもんなんだぜ
わざわざ本当にありがとう相変わらずのズボラ根性丸出しの紬だけどこれからもよろしくしたってや〜(≧ε≦)ノ

[編集]
By 紬
2009-06-09 00:29:24
お久しぶりッス琥珀様!
遅ればせながら相互記念を持ち馳せ参じましたぁあああ( -´∀`人)!!!

どうぞこんなんでよければお納めくだされ☆彡
画像
[編集]
By 紬
2009-05-12 12:51:50
限界突破上等!きっと君ならできると信じてる☆彡
なんや食うんよね〜(^-^)酒にはつまみが手放せんのよv

うん、ぞりぞり擦ったよ!痛ぇなんてもんじゃないがら瘡蓋ヤバかったし
団体行動めんどい↓↓仲間内でならいくらでもいけんだけどね(*´Д`)=зあそこまでゾロゾロ屯する意味が分からん

はたまたレヴィを犠牲に生き残るか……ぅわ有り得ないとは言い切れん。ユイよ、レヴィを糧に逞しく生きてくれ( -´∀`)

あんがとv復活祭やっと完全始動できたや(^-^)楽しんだってくらはい♪
ラビが居ればとりま神田とシムカは大人しくなるね!シムカがラビとキャッキャッしつつ神田にちょっかいするから神田へのストレスが半減するという奇跡

[編集]
By 紬
2009-05-11 18:11:44
著作権ギリギリラインまで落ちてゆく自信がありマス☆彡(止めれ
Σまじか?!飲もA♪いつかリアルでも会いたいなぁ〜飲みしたいなぁ〜ぐへへへ( -´∀`)ハァハァ
平気Aだってうちも食うもんよ!なんか飲むといつもの数倍物食うんよ自分(謎

うん、転けた。んで、デコ擦った←
変に痕残って翌日からあだ名はインド人やったし(T_T)つかタイム計る意味が分からん。日本の学校はいちいち団体行動多くてめんどかった記憶しかない


そんなことあろうことならまずユイは焼かれるね(髪あたりを)。そして鳩尾辺りにニードロップ仕掛けられて死にかけるんだろうな………やっべリアルに想像つくわ


ぉ、見てくれたん?さーんくす
神田とシムカは喧嘩ばっかよ〜(・v・)ラビィが仲裁入って初めてバランスとれる感じ♪

[編集]
By 紬
2009-05-08 01:19:46
あれか、「俺心は少年だから」的なあのくだりか!Σやっべ銀さん引用するとかどんだけ著作権侵害だよ自分!←
いや、強くないて。ただまだ悪酔したことねぇちゅうだけやから
そかぁ?焼酎とか日本酒にも度数低い奴とか女性用のやさしい酒ばたくさん出とんよ(・v・)でもまぁ好きなジャンル飲むんがいっちゃん心の栄養だわな))いつか琥珀とも飲みしてぇよ〜←調子乗ん

Σあや、クラウチングスタート苦手?うちもあの格好でスタートすんのヤダ。だって頭に血ィ上るし出だしで転けるし散々やった思い出しかないわ←
つかそのまま普通にダッシュしたい。出だしぐらい好き勝手させろやみたいな(笑

異常なまでの愛はいつからかストーカーに昇格する…ッいや、される側的にはウザいキモい死ねの三拍子なんやけどな。うん、ボスご愁傷様精々レヴィの魔の手からユイに守られとってくだせぇ(・∀・)ぷ
きっとユイなら掃除機あたりで対抗してくれると思われ←


あんがと(^-^)そう言われっと励みになりまさぁ……いやしかし、キレイ……うん、馬鹿やっとるだけにしか見えんけどのーそんなお馬鹿でわけ不明な日常の中から何かを感じ取ってもらえたら幸せですわ( ´∀`)テヘ
琥珀はラビシム推奨派か!なんぞやけに人気あるの〜ラビシム早よ祭アップせなあかんわ〜←

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!