[返信する]

どもっス!
By 瑞琴
2008-09-13 21:25:22
いえいえ♪


勿論ですとも!むしろこっちがよろしくっス!(笑)


Σコアラの如くかよ!スゲーなオイ!!(笑)
あ、そうなったら私マミーコアラでアレンは獲物狙うハンターじゃね?(笑)


……中学までは国語良かったんだけどな(笑←ぇ)


そうなん?私は結構好きかな〜まああんま食べないから他の味忘れた頃に食べるからかもだけど(笑)


だな♪イメージソング、かなり多いよ(笑)


マジでか!(笑)
でもホントありがとな琥珀♪


焦らなくていいよ〜出来る時でいいかんな(^^)


掲示板変えたんだな!
エムペ!って使いやすいよ

[編集]
By 瑞琴
2009-11-04 23:57:30
かなり遅いがTrick or Treatォォォォォォ!!!!だが今年は誰にも言ってない←
やー反抗期来てもうたかもどかしいよなPC故障するとf^_^;


いぇーい!速答きたーーーッッ(笑)


え、これ勝負?何かの勝負ぅぅぅ!!??(笑)


うんうん!なんかラースは悪役っぽくない!切れたグラちゃんには半径10mは離れましょう(笑)←
おとん天然フラグー!!あのギャップは何?狙ったのか?狙ってやったのかァァァァァァ!!??(笑)
兄より大人だs…うわ!何をする!ぐばぁ!!(何者かによって黙らされた模様)


ハーレム=ロマンですか(笑)


あー…だから魔王様って呼ばれとるんか、にゃるほど(笑)


強制きたーーーッッ(笑)だが大丈夫だ、朔嬢ならすぐ捕獲出来る!!むしろ奴の方から捕まりに来るさ(ぇ)


Σ成分!?(笑)アレか?バファ○ンの半分は優しさで出来てます的なアレかァァァァァァ!!??(笑)

[編集]
By 瑞琴
2009-10-20 21:53:04
いやいや平気だよん♪
つかPC故障したんやって?大変やね


HAHAHAHAHA両思いフラグだぜ!!(何言ってんの)


Σ火星人!!??(笑)
じゃあとりあえず神様にすんまっせぇぇぇぇぇん!!!!←


私もホムンクルス一家何気に好き♪つかグラちゃん可愛い♪キレてない時限定だが(笑)
あれはもう言葉の核爆弾だよな(笑)そしてお父様良い奴なのか悪い奴なのか何が何やら…いや黒幕の親玉だけどさ←
そしてアルがかなり男前だった


Σ「我が家ハーレム化計画」!!??ちょっ、すげぇプロジェクト発動しとる(笑)


えーと…多分そうかも?(笑)
だって周りに『腹黒大魔王』の称号つけられたもの私はいつも通りだけど←


行け!照れた有紀!!朔嬢と琥珀を魅了してこい!!(待て待て待て)


Σ早ーーーッッ!!!!(笑)いやでもなんか本当にありがとうございますv

[編集]
By 瑞琴
2009-10-09 02:29:18
遅くなってごめん;;


マジなんだぜ!そしてそんな琥珀が大好きなんd(ry


世界の皆様……なんとなくすんまっせぇぇぇん!!!←


ラストの最期見た時「グラちゃんが可哀相…」って思った…エンヴィーの意外に仲間想いなトコにも←
雨の日じゃないのに無能扱いされた大佐…私もはマジでバカウケしたんだぜ


「ふつつか者ですが頂かれてきますby瑞琴一家」
もはやO・Mi・A・i☆←


マジかYO!!君の瞳に恋してるとか初めて言われたよ「お前はその瞳のどこにそんなドス黒いもん隠してんだ」とは言われたことあるが←


朔嬢にエスコートされたら有紀照れてしまうぞ(笑)


マ ジ で か !!
いやもうむしろ琥珀から貰えたらなんでも嬉しいんですが何か←

[編集]
By 瑞琴
2009-09-24 00:19:48
いや優しい。私的には(真顔←オイ)


マ ジ で か (笑)


いやぁ…グラちゃん凄かったねぇ……誰だお前ェェェェェ!!??的な…エド達の『ぶっちゃけおっかねぇ』発言に激しく同意(笑)


はいテイクアウト入りましたー瑞琴一家お持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!!!(ぇ)


Σ変じっ…吹いた、素で吹いた!!(笑)
だがどんな琥珀でも私は好きd(何の話してんだ)


お嫁…………出しちゃった☆(笑)
多分本人は訳がわからず混乱中(笑)←


ありがとー琥珀ーッッvV
いやマジで嬉しかった!!今までで一番嬉しい誕生日の朝だったね!!(笑)
画像
[編集]
By 瑞琴
2009-09-17 12:02:02
ありがとぉー!琥珀の優しさが身に染みるぜ・゚・(ノД`)・゚・。


おーいえーコレ決定事項!(笑)


いいじゃないか!ちょっと抜けてるくらいがちょうど良いv(←褒めてんのソレ?)


マ ジ で か(笑)
むしろ返されそうになってもへばり付いて離れませンv(何故伯爵口調)


『おや…!?琥珀のようすが…!』って感じで、てってってってー♪って流れるアレかぁぁぁ!!!!(笑)


マジで捧げますよ?あの小猿を捧げますよぉぉぉぉぉ!!??←

[編集]
By 瑞琴
2009-09-04 00:45:50
ありがとう琥珀ー、そう言ってもらえると有り難い;;
大分余裕出来てきたからもう大丈夫っス!


ですね♪ま、良い事ではあるよね(^^)


あ、そうなの?(笑)
でもホーエンハイムさんは友達になって欲しい人かもしれない!良き相談相手にもなってくれそう♪


まーじーかーよー!!お持ち帰りされたよ!!だが帰る気は無い←


Σ進化すんのォォォ!?(笑)


よっしゃ、嫁に出そう!!まずは花嫁衣装を…(待て)

[編集]
By 瑞琴
2009-08-13 23:21:39
ぴゃあぁあぁぁぁ一ヶ月近くも遅れてごめんなさい…!!ずっと多忙でバタバタしてて…orz


(笑)でも外国との交流があるのは良い事だしね♪


もうダメだ、ハガレンは見る人を泣かす達人とみた(ぇ)とうとうエドパパも登場だしなッ


ぴゃあぁあぁぁぁ捕獲されるぅぅぅぅぅぅ!!!!だが朔嬢になら大人しく捕まろうか←


ぴゃあぁあぁぁぁお腹バルスになるよ?頭悪くなっちゃうよぉぉぉぉぉ!!??←


マジでか光栄すぎてお嫁に出したいくらいだ!!←

[編集]
By 瑞琴
2009-07-10 23:03:13
うぅっ…ありがとー(泣)


私もテレビでしか見た事ないんだけど、コスプレ感覚でしてる人で日本人に負けないくらい綺麗だった!つか日本人と見間違えたもん(笑)


よなぁ!グリードさんもだけど…ドルチェットのは激しかった…本気で「ぅわっ」つっちゃったし悲しすぎるorz


マジでか朔嬢まで来てくれるなら私やっちまおうかn(ry


Σ「いただきます」されちゃうの私ィィィィィ!!??マズイよ絶対つか腹壊すよ!?お腹がバルスに!!(ぇ)


ウヘヘて(笑)


分かっちゃうんかい!!マジでか!!(笑)

[編集]
By 瑞琴
2009-07-06 23:29:34
ホントにごめんね;;


でもさ、最近は外人さんが舞妓さんの格好したりするらしいよ?


今回のは素で言葉失った…ドルチェット達やグリードさんが…大好きだったから余計アレはショック(泣)


ほあぁあなんか凄いカミングアウト聞いた気分だ…目ん玉腐っても知らないぞ!?(ぇ)だが琥珀の為ならやれる気がする(待て)


え、もしかして私糧どころか吸収される?吸収されるのかァァァァァァ!!??(笑)


にゃ?私も大好きだッ♪(笑)


やる時はやる子なんです。でも有紀の為以外は活躍する気無いんですベタ惚れだから!!(爆)

[編集]
By 瑞琴
2009-06-30 22:45:02
ぎゃー目茶苦茶遅くなってごめん…!!原因不明に体調ぶっ壊してました;;


私も小学校の修学旅行の時一緒に写真撮った
でもこの前の旅行の時は芸者さんしか見られなかった…←


おうよ!任しとけ!(笑)


私アレ見るだけで一日に何回も泣ける自信がある←
いやぁぁぁぁぁ進化しちゃいかん方向に進化したァァァァァァ!!!!!もうやだよ私帰るわあのサドにはついてけないわグリードさんならいけるけど←


ΣΣ計画進んでんのぉぉぉぉぉ!!!???私は抜いた方が良いぞ色々腐るから!!←


おう!私はキミの為に糧となろう!!(待て)


うぃっす!まっかしとけ♪


Σわー読んでくれてありがとう!凄い嬉しいっスッO(≧∇≦)o
奴はおいしいトコで起きるだろね、普段はめんどくさがって活躍しようとしないけど(笑)←

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!