[返信する]

セカンド〜♪
By 神威
2009-09-10 16:03:01

2つ目スレッド〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
イェアッ


なぬオールシーズン長袖とな
ウチは暑がりやから無理やゎ〜、脱水症状起こして次の日の朝とかげっそりしてるよきっと(笑)最近は寒いから長袖やけどね♪♪
果物美味いよな
昨日葡萄食べたよ〜種無し葡萄で甘くて一房食べきった(笑)←


玉ねぎ焼いたら甘くて美味しいもんなvv

[編集]
By 神威
2010-06-24 21:42:02

お久しぶり〜っ!!
かまへんよ♪そんな時もあるさ(笑)

更新楽しみにしちょります!!
ウチも更新頑張る!暑中見舞いも頑張ります(・ω・)/

[編集]
By 神威
2010-02-04 19:45:15

このメールで初めて気付いたよ(笑)
報告どうも〜
そしておめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ



[編集]
By 神威
2009-12-04 09:06:04


ありがとう〜〜(┳◇┳)!!!
書き込みみて泣きそうになったよ!

あんな暗く内容の日記書くのはどうかとも思ったんだけど、どうしてもどこかで吐き出したくなって

ウチも大好きだぁぁぁぁ!!!!

[編集]
By 神威
2009-11-02 09:49:16

ウチも毎月模試模試カメさんやよ〜!
ちなみに明日も9時から16時まで(笑)
だから気にせんで大丈夫♪学生にはつきものやから(≧∇≦)b!!

マジでか!!?
こっちは新型インフルエンザにかかってんのが高校生までやからさ、『何?10代限定ですか?風邪のクセに若い子限定なのかイヤミかこらぁぁぁぁぁ!!!!????』みたいな感じで騒いでた(笑)




[編集]
By 神威
2009-10-29 08:32:58

おお、1ヶ月ぐらいあいてたんやね
日付見てちょいびっくり(笑)


インフルエンザは確かに流行ってんね〜。ウチんとこも新型ではないけどA型(?)が流行ってるみたいやよ〜。休校にはならへんのが悲しいとこやけどね
大学は注意してくださいとしか言わないから…残念(∋_∈)


まぁ楽しみながら書くよ(笑)

[編集]
By 神威
2009-10-15 22:45:45

追いかけっこなら任せて!
依吹なら喜んでやると思うから!(笑)


やんな!やんな!!
『警報だすほどかぁ?』みたいな感じの天気でもかなりの警報の種類が出てたりしてびっくりしたよ今回も!大雨洪水暴風土砂崩れなどなど…( ̄∀ ̄)


京楽さんは100年前の時も藍染に目を付けてたもんな

[編集]
By 神威
2009-10-14 21:11:35

きやぁああぁぁぁぁ!!!///
いいの!?いいんですかぁぁぁぁ!!!??
ありがとう〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

台風来るなら被害ない程度に警報を学校ある時に出てほしい(笑)


山ジィは何かと色々隠してそうやんな(笑)

[編集]
By 神威
2009-10-08 11:32:23

台風はすっかり通り過ぎたのかすごい静かやよ〜!朝は警報とかたくさん出てたから小中学の弟たちは休みで喜んでるがね(笑)
ウチは今日もともと学校がないからたいして喜びもなかったかな( ̄∀ ̄)


正義の為になら多少の犠牲は仕方ないとか言ってるしね〜;;
ホントに藍染さんは何がしたいんやろね?神になるって具体的に何がやりたいんだと常々思うよ

神楽だし(笑)

[編集]
By 神威
2009-10-06 15:30:08

リンクを一時的にはずさせてもらってるけどごめんなまた貼るから


大丈夫やよ〜
今日がここ最近では一番雨足強いかも?バイト来るまで大変やったよ(ρ_;)


東仙さんね〜、あそこまで心酔してるとある意味スゴすぎ;;藍染さんは悪だよ悪

タコまでなかなかたどり着かんやろしな(笑)

[編集]
By 神威
2009-10-05 18:41:31

腹は大丈夫〜(・ω・)/
薬飲んだから

雨はそんなに酷くなかったかな?
まぁガッパ着てバイト行くんは面倒やけど雨やったら仕方ないかんね〜;;

高校野球は見ない(笑)
その時間とかバイトやら何かと色々してるからさ( ̄∀ ̄)



後々わかってくるんじゃないかな!
そう思いたい!藍染がギンに声かけた時とかの話も読んでみたいな〜vv

やっぱりたこ焼きに……(笑)

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!