[返信する]

はじめまして
By 凪
2009-06-28 22:15:50
はじめまして。
夢見鳥の鳴き声の管理人の一人凪です。
BBS書き込みありがとうございました。
私どものへなちょこ話を気に入っていただけて光栄です。
琥珀様のお話は、まだ読ませていただいてないのですが、これから時間を見て読ませていただきます。

当サイトも更新滞っていて、皆さんに迷惑かけてますが、いつでも遊びに来て下さい。
琥珀様もサイト運営頑張ってください。

では、乱文・長文失礼いたしました。

[編集]
By 凪
2010-02-21 14:53:36
お久しぶりです。
どうぞ御気になさらずにww
ちゃんと覚えてますよ〜ww

飛鳥「まってたぜ〜琥珀〜〜Vvまた一緒に遊ぼうぜ!!」

明日香ともども、いつでもどんと待ってますww



[編集]
By 凪
2009-10-05 18:03:23
飛鳥「まあ、司は空のオカンみたいな感じだからな」

どっちが姉なんだか…。
確かに、クロスならやりかねない。
あの殺人的な笑顔で滅多殺しに…(ガクブル)

飛鳥「え〜…そうかな?あ、うん、進化版のほう。前のやつは回復はなかったんだよ」

まあ、まだちゃんと出てきたわけじゃないしね。
それはオイオイ見せていきます


[編集]
By 凪
2009-10-02 18:03:02
遅くなりました

飛鳥「大丈夫だ!!女の子はみんな軽い!」

さすがは紳士道だ

飛鳥「とうぜんだろ。へ〜朔にもそんな人がいるのか〜。ん〜たしかに、けがしたらコムイがうるさいだろうな」

てか、コムイと司が片付けてくれてそうww

飛鳥「クロスは別に怒んないよ?」

というか、怪我した時点でイノセンスの一つが速攻で治すから。

飛鳥「命じてないのにな」

それだけ過保護なんだよ。

飛鳥「だからって、たかがすり傷まで治さんでも…」


[編集]
By 凪
2009-09-26 23:15:04
返事遅くなりました!!

飛鳥「どんとこいだ!!」

それって、片付けたって言うか寄せたって言うんじゃ…

飛鳥「空は普通だな。ただ、空はほら、天然のおっちょこちょいだから」

片付け途中に散らばった荷物に引っ掛かって転んで荷物がまた散乱。

飛鳥「これの繰り返しでなかなか片付かないからな」

周りが最終的に片付けるんだよね〜

飛鳥「あれ?そうなるとやっぱ片付けられない人なのか?」

[編集]
By 凪
2009-09-20 23:36:37
飛鳥「さんつけなくていいぜ、別に」

そうそう、呼び捨てで十分。

飛鳥「こいつは犬で構わないから」

なんでやねん!!

飛鳥「追っ払ってくれるならよし!!さァ、朔!おれの膝の上に座れ!!」

なんでやねん!!

飛鳥「何度もおんなじ突っ込みすんな!」

関西人なんだから仕方ないだろ!!

飛鳥「なんだ、片付けられない人なのか朔は?だったら俺が片付けてやるぜ〜」

飛鳥はね、片づけ上手って設定だからね。
どこに何をおいたら効率いいかとか考えて片付けるし。
本もジャンル別の50音順で探しやすいし。
一応本部の図書室の本も暇があったら並び替えてると思うよww
っていうかそのつもりで考えてる。
あと、コムイの研究室とかの薬品とかも、種類別とかに並べなおしてるね。
しかも片付けるのにそんなに時間かからないからいいよね〜

飛鳥「そうか?」

[編集]
By 凪
2009-09-18 10:35:39
遅くなってごめんなさい

きゃ〜〜〜Vv朔ちゃ〜〜んVv
もう、大歓迎ですよ!!どんとこいですよ!!

飛鳥「こっちこそ、うちの馬鹿が入り浸っててわりィば。俺は御剣飛鳥だ。よろしくな朔」

バカとはなんだバカとは

飛鳥「バカだろ?そうか、お前も霊感あんのか〜。まあ、俺は寄せ付けない奴ならいいから。あと、追っ払ってくれるなら全然いいから」

取りつかれなきゃそこにいるぐらいなら問題ないしね

飛鳥「あんまりいたくねェけどな」


[編集]
By 凪
2009-09-11 21:36:58
あーたしかに。

飛鳥「一層のこと、千年伯爵にやってもらえば問題ないんじゃね?」

恐ろしいことサラッと言いやがったな

飛鳥「あー、白衣つけてるぜ。てか、薬品扱うときは常識だって」

不純物まじったらまずいもんね

飛鳥「大丈夫だ琥珀!!琥珀達のためなら、何曲だって無料で弾いてやるぜ!!」

[編集]
By 凪
2009-09-09 22:47:39
たしかに、仕事しろって怒られてそうだね。
確かに、腹芸はぽっちゃりした人のほうがww

頼まれたらバシバシ作っちゃうよ〜。
しかもその人にあったのを作ってくれるから、おんなじものはないというぐらいね!!

[編集]
By 凪
2009-09-07 13:58:19
飛鳥「腹芸、平気でやりそうじゃね?まあ、リナリーも空もそんなことしろっていわねェだろうけど」


そんなに喜んでもらえるとは。
飛鳥は天才って設定だけど、なかなかその天才っぷりを見せることができないから、ああいう形で出すしかなくてね。
他にも香水とか作ったりするけど、そんなの話に絡ませらんないしねww
ァ、大丈夫!女の子にならきっとただで引いてくれるはず!!
紳士だから!

[編集]
By 凪
2009-08-30 23:12:15
いえいえ、こちらこそ遅くなりました。

飛鳥「コムイなら、空とリナリーのためなら何でもするだろう。たとえば……腹芸とか」

いや、それはさすがに…


喜んでもらえてよかったVv
バイオリンと幽霊ネタは前々から考えてたの。
とある番組で、ストラディバリウスを弾いてるのを見て、飛鳥がカッコよく弾きこなしてるビジョンがwww
最初はバイオリンについた幽霊を退治するためにバイオリンを弾くって考えたんだけど、ああいう流れになっちゃいました。
きっとあの後、修理してたまに教団内で弾いてるはず。
そして気分次第では視聴料をwww

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!