[返信する]

久しぶり★
By 白
2009-03-28 19:52:09

久しぶり!!琥珀ー!!会いたかったおー(T-T)←
BBS復活したから、よかったらまた絡んで下さい!!

じゃぁ、乱文 短文失礼しましたぁー!!

[編集]
By 白
2009-06-10 12:04:47

お久しぶりです、白です。今回は、閉鎖のお知らせに参りました。

大変残念な結果となりましたが、私の多忙・疲労・ストレスを理由に、閉鎖とさせて頂きました。
琥珀様には、大変仲良くして頂き、感謝しています。
もう大好きです!←
I LOVE YOU!←

琥珀様のサイトには通わせて頂こうと思います!そして、たまにメールさせて下さい←
てかします!←

それでは、今までありがとうございました!

白より

[編集]
By 白
2009-05-21 10:33:54

めちゃめちゃ遅れた(;´д⊂)ごめん!

まだ大丈夫なんだ(笑)もうすぐ銀さんの仲間入りしちゃうかもね( ´艸`)

走るの楽しい!最近走ってない…´`

なんとなくね(笑)

そーだよ。ツンデレだよ、ルルーシュは…うん。んで、可愛いデレデレだったんだね、うん(つられて)

いやー!
この 浮 気 者 w←

[編集]
By 白
2009-05-12 12:09:09

いいって!私も遅くなる…。

糖分ないとダメとか…銀さん←。走るのいーよね。けっこう痩せる。

ナルト口調!頑張って!(他人事)

私の中のルルーシュはツンデレさ←。顔真っ赤にさせながら否定してればいいとおもう←。

やったねv夫人よ夫人!うちの旦那に手出すなよ(誰)

[編集]
By 白
2009-05-08 10:29:31

いいってヾ(´ω`=

最近ダイエットに励んでる!くせに昨日ケーキくった←

まみーか(笑)

みたよー!ルルーシュが可愛い!萌だ!人類の鏡だよあれは(ぇ)!あー鼻血が止まらんよ。ダーラダーラ。貧血なのに←
私は愛人だったのか…第一夫人希望!!(ふざけんな)

[編集]
By 白
2009-05-04 13:08:02

おやつか(笑)朝は辛いよ!けど最近はやおきよ!暇だから(笑)

笑みがとてつもなく怪しい…( ´艸`)←

よろしくおねがいしまっす!

[編集]
By 白
2009-05-02 11:58:14

低血圧っすよ´`困った。朝とか起きれないし!私の朝は10時だ!!!

うおー´`あんなんですいません(;´д⊂)口悪いのは私もなんで('◇')ゞなんか…なっちゃいました←

ふふふ……楽しみ…ジャナイヨ(°∇°;)笑顔の圧力……

[編集]
By 白
2009-04-30 09:50:10

そーね('◇')ゞ
私もだ琥珀!朝はサイコーに不機嫌寝癖MAX!!

よっしゃぁ!銀ちゃんなら遅かれ早かれギャグになる←
ジノみないよねー、難しいし難しいし!!

ざっつおーらい!
た の し み w(わかってない)

[編集]
By 白
2009-04-29 11:42:21

笑えないなー…あたったのが刃先じゃなくてよかったよ…。
痛みより睡魔の勝利すか。

銀さんね!ジノとかムズイ!銀さんならなんとかなるさ!めっちゃギャグになりそうな予感……。

た の し み w

[編集]
By 白
2009-04-28 21:18:46

ハサミをベッドの棚んとこにおいてました('◇')ゞ←
安全ピンは地味に痛くないっすか!?

うん(笑)

ないっす!!いや、基本おーるまいてぃー!だけど書けないの多数←

まじ!?よっし!遠慮なく←
コードギアスのルルーシュがいいな!甘夢で!!

[編集]
By 白
2009-04-27 09:34:59

オハロー(こら)頭にハサミふってきました。痛い。

いやーてきとーだったりする(笑)ありがとー!琥珀と相互できて嬉しいよ!

あ、お礼に何かしますよ!えーっと、絵は下手だから小説でお願いします!

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!