[返信する]

お久!!!
By 雫
2009-03-06 21:03:17

お久だね
OKよー

でもね国公立前期しくじっちまって

後期まであるのよ


でも前よりは
楽になるから全然OKよ




[編集]
By 雫
2010-06-22 19:21:40


拍手コメありがとうw
なんか気使わせてごめんね(´・ω・`)


貰い受けたわ!
もう最高!!
最高だよ!!!

山本の血!!ww
ぐへへぐへへ!!
発狂しましたわww


これから神と呼びますのでよろしく(´∀`)+




[編集]
By 雫
2009-11-21 01:16:35


うちも琥珀さんに会いたいよー(ノ△T)


ぐへへぃ!!!
いいのかぃ!?リクエストしちゃうよ?やっちまうよ?←


そーさなー(´∀`)
んぢゃあBASARAの幸村いけちゃいますか!?



絵と夢っていった等絵のほうがあんまし勉強に支障でないよね


んぢゃあ絵でお願いしもうす(´∀`)vV


あっついでに図々しいけど佐助もほしいっす(≧∇≦)



お願いしまーす!!


うちも成績がのびなくて泣きそうです

しかもあと7週間という短さ!!(ρ_;)


短い!!短すぎる!!


助けてくれーぃ
政宗よー、うちのかわりに英語受けてくれー!!!!!!



[編集]
By 雫
2009-11-15 23:43:25



かなりお久だねぃ(´∀`)


えへへい!
顔出し来たら
44000踏んだのだよ!\(^O^)/


やっふぇいだね!!!笑
ってか元気してるかぃ?

うちはたまにイライラが募って叫びたくなります←え?


でも元気しとるよ(^皿^)


もうセンター近いねm(_ _;)m
うちはとてつもなく怖いよ

あと二ヶ月はじめの第一歩頑張ろうぜ!!




[編集]
By 雫
2009-06-23 23:54:55


もう大丈夫よ(b^-゜)
心配してくれてありがとう(^皿^)


最近はポジティブ前回で毎日妄想に浸ってますから





うむ(´∀`)
銀魂は最近の話より始めの方が好きだったな

なんかドコがよいとははっきり言えないけどうちは始めの方が好きだわ





まぢでか
薬草はないのか〜笑
たぶん一時したら買っちゃうね

BASARAゲーム!!!!!


ってかってか
BASARA一期12話で終わっちゃったよー(;_;)


とてつもなく悲しかったわ




あーわかる!!!(´∀`)♪

みっちーの話は感動するもん!!!

あとみっちー話では
あそこも好きだったな!!!


なんかね、まぢみっちー疲れきってボロボロになって試合してたときに

スリーポイントチャンスでリングにきれいにボールが入ってって


「静かにしろぃ…
この音が俺をよみがえらせる…

何度でもよ!!!」


って言った?
回想?で言ったところがまっぢ好きだったわ





まぢで!?
櫻井さん!?
ヘタレッ
いいではないかー!!

ってかbleachに櫻井さん出たときがかなり嬉しかったね



bleachってか声優さんめっちゃ豪華ぢゃん

だから櫻井さんも豪華声優陣の仲間入りだわ!!



とめちゃくちゃ思った!!!


クロスロードにも出てるしね(b^-゜)

あの声聞くと
神田しかやっぱり思いつかん(´∀`)クフフ←






[編集]
By 雫
2009-06-15 19:24:59


ありがとうよ(;_;)
いやーいかんね
テンション上げていかな!!



わかったぜぃ
あれでしょ!?

「いたい、いたいよ、お母さん!!絆創膏持ってきて!!人一人巻けるぐらいの!!」


…だったけ?
もうめちゃくちゃセリフあやふやだわ(´∀`)


でもあの蚊の天人の時のセリフでしょう!?





まぢか!?
すぐ倒れるならうちにも出来そうだわ(b^-゜)

BASARA2って自分で武器とか買わないかん系!?


店とか行って薬草とかかわなん系!?←どんな系だよ




うむ
いいよね(´∀`)

まだみっちーが
不良で体育館に乗り込んできたときの最後とか!!

もう大好きさ!!


「また、バスケが…したいです。」
って!!!



あそこは感動したね(ノ_・。)



[編集]
By 雫
2009-06-10 00:38:23


いいねぇ(´∀`)
レッツ パーリー*.+!!!


そのパーリー乗ったぜぃ!!!



ドラゴンボール!?
それともワンピース!?笑

ってかうちもこんなに忙しいとは思わんかったわf^_^;


現役のときのうちとか、完璧日曜日は遊びまくってたからね


今はずっと、家に立てこもってオタってるかと思えばそんな暇すらなく、
寝てるか、復習してるかのどっちかだもんな(どちらかというとずっと寝てる方が多い)





まぢか!?
敵さんすぐ倒れるならうちにでも出来そうだわ(´∀`)



ちなみに琥珀さん持ってるのってBASARA2?



セーブってできるの?


すんごく疑問がたんまりあるわ





うちはあんま好きぢゃないキャラはよくフルネームで呼んでるのよー(´∀`)



スラダンみっちーとBASARA明智光秀は比べ物にならんぐらい即答でスラダンの方を選ぶわ


ってかミッチーよく試合前とかトイレいくよね(´∀`)♪

可愛いわー





[編集]
By 雫
2009-06-07 20:15:53


たぶん今年も来年もBASARAキてると思う!!

うむ!!
語りまくりたいね!!(≧▽≦)


テンション上がってくるわ!!



まぢでPS2!?
かっ、貸していただきた…いんだけど、それが今ゲームをやれる状態じゃないのよ(-o-;)


でも、時間ができたら
BASARA2かBEST PICTERSだったかな!?

どっちかを
買おうと思ってるんだけど敵を倒していく系が苦手なやつでもできそうなのってどれかなととても考え中(´∀`)



モンハンとかやれない派なのですよ


ただ、うちんちのテレビで動く幸村たちを見たいってのが本音なのさ(´∀`)




謙信様生きてたけど
もう戦場には戻れない体になってしまわれた(T□T)

しかも信玄公も(;_;)



やっぱみっちーは好きになれんな

しかもみっちーって呼んでみたけど

スラムダンクのみっちーとかぶっちまう(´∀`)笑



やっぱ明智光秀の呼び方は

フルネームで呼ぶわ!!!!




[編集]
By 雫
2009-05-21 23:36:44

しよう!!
めっちゃしたい!!
バサラ祭!!!!!


そうね、今年もヒィーバー真っ盛りだけど来年めっちゃ盛り上がりたい!!(≧▽≦)ゞ



ゲームってBASARAのPS2の方??




うん分かるぞ!!(≧▽≦)
長政様はなんていうか、男らしいってよりも可愛いって感じだよね



市からなんか言われたらすぐパァって赤くなるし(´∀`)vV

市は市で可愛いとこ満載だけど、長政様も負けてないね




かすがと謙信様のペアはめちゃくちゃ良いと思う(b^-゜)


アニメでも普通にくっつきそうな感じだしね!!!



でもさアニメの次の第九話なんか謙信様死にそうってか身の危険が迫ってる感じだったけど

謙信様死んでほしくないなぁ(´・ω・`)


お館様との戦いはどうなるのさ!!

って泣きたくなるわ(´∀`)←




[編集]
By 雫
2009-05-16 23:50:52


琥珀さーん!!!
チャット見た!!!!!


仕組みが分からん!!
なんという奥深い設定!!

今さっき見たんだけどね、うち入れる気がしない!!(((゜д゜;)))

チキン上等




なんか話がどう繋がってるか分からんorz


もうちょっとチャットというものを極めてから参加しようと思う!!





ってかめちゃくちゃBASARAゲームほしい!!(≧▽≦)ゞ



プレステ2で出来るやつを買いたいのだが母ちゃんから

あんた受験生ってわかっとっとかぁあ!!!!!!



ってブチ切れられたから買えんくなっちまった(-з-)


まっ、する暇はまぢでないんだけどねf^_^;

でもっ、でもっ!!!
でかいテレビ画面で
3Dの幸村や政宗、慶次を見たかったのだよ!!(;_;)


ちくしょう!!





まぢでか!?
うちてきに明智光秀は変態かあんま良い奴ではないものしか読んだことないッス



長政様と市はもうベストだよ!!!!

どうぞくっついちゃってくださいって感じ(^皿^)


だけどかすがと佐助はまだイヤだ


今はまぢで真田幸村が好きだけど、前は佐助だったからねー(´∀`)


なんか佐助とかすががくっつくと嫉妬してまう






[編集]
By 雫
2009-05-13 22:21:22
うおぅぎゃぁぁぁあ!!!!!!←え?



すまん!!
まぢうちで普通に止めとったわ(||□||)

しくったぁぁぁあ!!!!!
何という不覚…orz

6/6だった…
まだ神田への愛が薄かったのか…(;_;)orz

教えてくれて
ありがとうよ!!!!!



いやー!!
おみゃあさんの方が
画才あるばいなー!!!!!


うちゃあシエルも好きだけど血塗れ銀ちゃん好きだぞvV




うむ、明智光秀は好きになれん!!

声優さんはなんか声がエロくて好きだけどさ!!←


いやーうちは長政様と市の純情なカップリングが好きだからかね

長政様を殺した瞬間
明智光秀はうちの敵となり申したのでござるよ



…しかもBASARAの影響かこの頃"〜ござる"をよく使うようになったしf^_^;


あとうちも夢書きたいなぁと思ってるんだけど

スペース作って物語考えては全くもって苦じゃないんだけどねぇヾ( ´ー`)



時 間 が な い!!!
のよ(ノ_・。)


なんか現役生だったときより暇がないんっすよorz

ちゃっかり携帯で
アニメみてるくせに


(でもこの頃テレビ本体でアニメは全く見てない!!!)



復習が追いつかないというね(´∀`)




[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!