1番♪
By 神威
2008-09-13 16:36:18

了解〜♪ついでに1番に♪


うん♪ラビぐるみの仲間を(笑
ぬいぐるみ書くの楽しかったよ

[編集]
By 神威
2009-09-08 20:00:09

かまへんよ〜♪


最近朝晩寒いよな!朝とか布団にくるまっとるよvvでも秋は食べ物とかが美味しいから好き〜っす(人^∀^*)

甘くて美味しかったよ(笑)

[編集]
By 神威
2009-09-05 21:09:47

うん♪


そういえば最近涼しくなってきたよな〜、体調がダルくてダルくて( ̄∀ ̄)←

[編集]
By 神威
2009-09-02 20:57:30

かまへんよ〜(人^∀^*)
待ちますともさvv


ゲームブックは時間ある時にでもしてみるわ♪今はなかなか無いからさ〜

[編集]
By 神威
2009-08-26 12:28:02

可愛いよな〜( ̄∀ ̄)
ホント癒されたよvv


やんね〜♪♪
分かる分かる♪


そうなんや?
今度見てみよかな〜

[編集]
By 神威
2009-08-20 21:01:35

今帰宅〜(・ω・)/
もうホント可愛い!
ずっと相手してられるvv


すぐにページ移動できるのはありがたい!
下までいくの意外に大変やから;;


ゲームブック……存在は知ってる(笑)

[編集]
By 神威
2009-08-19 17:13:40

ホントやね♪♪
サイトに最高20冊も設置できるようになったんもすごい嬉しいよ♪助かる助かる♪

うん(・ω・b!!!

[編集]
By 神威
2009-08-18 18:34:25

うふふvv←
ありがとう〜☆
ブリーチ連載を近々UPしようかなぁ〜とは準備してるんよ!それからBOOKの整理もしようか考え中……フォレストさんが機能拡大してくれたから一つのBOOKで40話まで書けるようになったみたいやし


買っちゃえ買っちゃえ〜☆
読み応えあり( ̄∀ ̄)b!!!



[編集]
By 神威
2009-08-18 13:40:03

うん♪♪
ランキングとかに入ってないからそうかもしれんねえっ!?日記もですか?!!
ハズいΣ艸H≦//)


別冊とかは番外編な感じでかなり甘々ストーリーやけど、かなり大満足できるよvv

[編集]
By 神威
2009-08-18 11:00:42

こちとら結構びっくりよ?
最近はろくに更新もしてないのにみんな来てくれはってて涙がでるよ(ΩдΩ)

2、3巻はニヤニヤが止まらない(笑)
郁ちゃんのツンデレっぷりがたまらん♪

[編集]
By 神威
2009-08-17 19:54:47

ありがとう〜
なかなか気付けなかったけどね(笑)


ほどよく頑張る〜


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!