[返信する]

By 雫
2009-04-22 00:47:45
うん、分かるわー
ちと気まずいよねヾ( ´ー`)

代ゼミか!!
う"ーorz
今でも遅くない!!清流にcome on!!!!!!



うちも人間関係とかいろいろ大変で死にそうっすorz





まぢで!?
どっちが高杉ボイス!?

佐助の方!?



うちゃあ正直佐助子安さんかぁー(´∀`)って思っちまった派ね


ちとうちの想像してた声と違ったわヾ( ´ー`)






でも子安さんは好きだぃ!!!

なんせ、コムイだし律先生だしね!!☆




それと真田幸村の声なんか好きだわvV

なんか毎回なんというか迫力とか必死さがすごくて!!




だって伊達政宗呼ぶとき

「でぅあて ま(ぶぁ)さむねぇぇぇえ!!!!!」

って聞こえたから(´∀`)笑←アニメ2話ッス!!





まぢか!!
琥珀さんは伊達主従が好きなのか!!

いいよね!!!声中村さんだし(´∀`)ノ☆



弟に政宗の声聞かせたら

「土方がおるし!!」

って驚いとりました(´∀`)笑




PSP!?
NOooooooooo!!!!!!!!!

持ってない!!!


でもいつか分かんないけどいとこがプレ2のBASARA買うとかいよったけん買ったらそれを奪い取るわ('-^*)笑





やばいやばい
今マンガ勧められたら
どっぷりハマってまう(||■||)



今うちは
蛾恥故(杏ちゃん)にBASARAの夢を勧め中(^O^)笑←ヲイ






[編集]
By 雫
2009-04-20 21:52:09

お久!!!
うちも遅くなってごめんよ!!!


ちとうちも予備校が忙しくて←BASARAとか見てるくせに


琥珀さんとこも始まったのね授業(´∀`)

うちらんとこも始まったよー



なんというか
あいまいな気持ちでござる

なんかたまに
大学に行ってる子から
とか予備校に遊びに来てくれるんだけどねー


なんかオーラがうちら全然違うわヾ( ´ー`)


まぁしょうがないんだけどね(´∀`)

すまぬ
ちとボロを…




琥珀さんどこの予備校

うちはまたまた清流学館だよ(´∀`)





ってかまぢでBASARAハマっちまいましたよ('-^*)/


マンガは友達にかしてもらい BASARA1と2を読んじゃいました(´∀`)アハー



やばいね!!
やばいね!!
あれはやばいよ!!

今んところ
一番のお気に入りは真田主従かな!!

ちょっと真田幸村が上回っております(´∀`)



可愛すぎだよあいつぁー!!



破廉恥でござるぅぅぅぁぁあっ!!!!!!!!


がたまんない☆←



殴り愛を初めて
アニメでみたの!!!

興奮したねあれは!!!!!!←



FFZCCって泣く奴なの!?

うちはお馬鹿なマンガも好きよ




[編集]
By 雫
2009-04-04 23:31:13
琥珀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん


なんすか
このっ
このっっっ


このバトンはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




やばいよ
やばいやばい

なんてすばらしい


ありがとうよぉぉぉぉぉ



んでたくさんバトンありがとう


明日から1日一個ずつ
やっていくよ

やっぱ最初はペット跡部で

うへうへっ←
やっぱ跡部をペットにしたら猫っすかねー

犬じゃないなうん


やっぱ俺様だし
あきゃきゃ!!!←スイマセン


あー、ホントなんという素晴らしきことかな

神や
もう琥珀さんは神や



[編集]
By 雫
2009-04-04 15:14:54
OK
めちゃんこ楽しみにしとくばい!!笑



まぢでか
去年なのね!!

しかも違うジャンルにハマって貰ったらうちやばいぞ


すぐハマってまうから、ハマった瞬間まずケータイで夢の原作沿い見始めて、

どんどんキャラの画像とか見始めて、最終的には漫画買うし!!



に到達してしまうからね


テニプリがそんな感じ!!



うむ
興味ありですぞ

そのチャットって自分まだ参加せずに内容だけ観覧ってのはOKなのかい


[編集]
By 雫
2009-04-02 22:14:39

まぢか
どんどん回してちょ


バンバン妄想という
答えを書いたるばい


チャット
チャットかー

うちゃぁチャットというもんをしたことがなくてなぁー

お恥ずかしながら



どんな感じなのかぃ
チャットって



[編集]
お久!!!
By 雫
2009-03-06 21:03:17

お久だね
OKよー

でもね国公立前期しくじっちまって

後期まであるのよ


でも前よりは
楽になるから全然OKよ




[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!