[携帯モード] [URL送信]

▼掲示板▼

[返信する]

[01] 新しい音色
By 黒豹
2009-02-11 18:33:55
皆様、新しい音色聴きましたかッ
とても良い曲でしたよね(o^-^o)
私もう、惚れ惚れしちゃいましたー


特に、『コンパス』はノリが良くて、個人的に好きです(^^)

皆様は鈴のなんの曲が好きですかー?




W53S
[編集]
[02] By 愛内モモ@管理人
2009-02-14 05:00:58
こんにちは!

Newシングル良かったですよねヽ(´∇`)ノ
ジャケ写から鼻血ブーでした(笑)

私も今回はコンパスが一番好きですね〜。新しい音色ももちろん好きですが。
W61S
[編集]
[03] By 黒豹
2009-02-19 12:35:06

新しい音色は、鈴いわく、遠く離れた恋愛ソングらしいですよ

よく聴けば泣けます;;

コンパス良いですよねっ(o・v・o)

全体的に鈴は歌詞能力ありすぎですし、あの甘い声も最高です

W53S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!