[携帯モード] [URL送信]

▼掲示板▼

[返信する]

[01] 教えてください!!
By ハート
2008-04-07 16:21:05
鈴村さんが歌ってるsexy boyって言う曲の歌詞を教えてください!!
歌詞サイト探してもないので;;;
お願いしますm(__)m
P905i
[編集]
[02] By 美鈴
2009-01-01 22:47:09
カンカン照りの空 霞んじまうほど
ぎらぎら夢を 招待招待
座右の銘は イケてる男さ
ダルダル日常ぶっ飛ばせ

教科書じゃ教わんない 体験に無我夢中
失敗のサンプル集めちゃ 
アンダーラインびっしりひこう

どうだいSexy Boy 涼しいポーズより
汗だくマジな顔 イケてるぜ
良いじゃんSexy Boy 妄想止まんない
ビビってサビ付くより上出来

夏が過ぎ 日焼け消えりゃ
一皮剥けた俺が居る
どうだい

じゃんじゃん傷つくぜ 痣も勲章だ
秋には様になる メラメラ闘志
若気のいたり 特権にして
ギリギリやべぇ夢試そうか

それでもヘコむ度に 躊躇してくけど
ぐずぐず何かを待つなら
やって悔やめ ビシッと行こう

どうだいSexy Boy 退屈抱えてちゃ
笑顔の中身だって 空っぽ
良いじゃんSexy Boy 妄想止まんない
懲りないチャレンジャー の性さ

我武者羅な 思い出連れ
でかい明日を誘い込め どうだ

どうだいSexy Boy 涼しいポーズより
汗だくマジな顔イケてるぜ
良いじゃんSexy Boy 妄想止まんない
ビビってサビ付くより上出来
夏が過ぎ 日焼け消えりゃ
一皮剥けた俺が居る どうだ

間違っていたらすみません;
この唄すっごい好きです^^

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!