[携帯モード] [URL送信]

キリリク!
[返信する]

By 管理人
2008-04-26 21:51:28
智佐さんこんにちは、
そしてお返事サボりすぎてごめんなさいです……っ!!

あらっ。あの嬉しすぎる熱烈若旦那コールくださっていた方は智佐さんだったんですねーっ!ご丁寧に拍手にもお知らせして頂いてありがとうございます^^vV
やはり若旦那×春くんリクエストで来られましたか…っ。流石です!(←
あらあらあらっ、元は四季さん派でしたかっ!若旦那に負ける四季さん……想像したらかなり面白いことになってしまいましたww

シチュエーションのご要望などはよろしかったですか?こんな話が良い!みたいなのがありましたら気軽におっしゃって下さいねっ^^
リクエストして頂いた小説の完成は十中八九遅くなると思われますが、おおお大目にみてやって下さい……!(ガタブル

それではリクエスト本当にありがとうございました!
今後とも若旦那共々宜しくお願いしますーっ!!!^^
SH904i
[編集]
yeah!!!
By 智佐
2008-04-19 03:02:23
キリ番95959hitゲットです!!ヽ(≧ω≦)ノ

あっ!ちなみに若旦那ファンとか言ってた奴ですヨロシクお願いします(^-^)




早速リクなんですがやっぱり『若旦那×春』で甘々お願いします!!







何か若旦那×って変な感じですね(笑)

時田先生×の方が良かったですかね?


………………………………………………………どっちでもいいですね←オイ








それにしても若旦那出るまで四季パパが一番だったのに……
若旦那はスゴいです…←ナニ
スッゴい可愛いですよね…(´∀`)



入学式で春の隣に座ってた子も気になるけど←浮気者(笑)







とゆうわけで(!?)お願いします!
W44K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!