[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

By 管理人
2008-01-22 19:35:37

うはぁあ新羅さんお返事遅れ過ぎてすみませ…!orz


犬可愛い、よよよよろしいですかね…っ?(恐る恐る
個人的にはかなり気に入ってはいるんですが…っ(・ω・;)

うわっほい!学校で是非使ってみてください…!!
十中八九しらけた感じになるかもしれませんが…(←



折角通って頂いているのに更新皆無で本当に申し訳ないです!

私情が片付き次第更新再開したいと思ってますので、また絡んでやって下さい…!!
SH904i
[編集]
ども
By 新羅
2008-01-12 12:29:05
お邪魔してますm(_ _)m

春君発言『犬可愛い』ってなんかいいですね
明日にでも友達に言いまくろう(oQωQo)
春君発言『ドゥーしよう』にも笑えました(゜∀゜ノ)ノ
春君やっぱ癒しですねー

更新お疲れ様です!

最近はテスト三昧ですよー…(泣)
勉強してねー((;`皿´)
ヤバいス;
真さんの小説見て元気出させてもらってます(>V<)

では、失礼しましたー

-新羅-





W51SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!