[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

こんにちは
By 華白
2007-12-24 12:36:13
こんにちは、卯月花の華白です

宣言どーり遊びに来ました(^O^)/
こんな素敵なサイトを開いている方に受け入れてもらえるとは思いませんでした!
これからよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてください

では
811SH
[編集]
By 管理人
2008-03-09 17:01:39
華白さんお久しぶりですっ(^ω^)


いやいやいやいやぁっ!
春くんめためた可愛かったですよっ!!
かなりきゅんきゅんしちゃいましたからねっ!


いやはや、私の方こそあんな絵を押し付けてしまって申し訳無い限りです……orz

黒羽君はもっと爽やか恰好良いのに!
彼方君はもっと癒し系な可愛さなのに!
遥先生はもっとクール恰好良いのに!
(´・ω・`)そんな後悔でいっぱいいっぱいです…
SH904i
[編集]
By 華白
2008-03-04 21:05:34
どもっす(^O^)/
こっちはお久です

春クン、認めてもらえてよかったです
ほんとはもっと華やかにしたかったんすけど、いかんせん、画力不足
どうにもこうにも上手くいかなく断念しちゃいましたorz

かんわいーっ彼方と格好いい黒羽・遥をありがとうございます(m__)m
いやー、萌え萌えですね
華白は携帯見ながらニヤニヤしてる変人です、はい
なんかもぉ、妄想がモクモクモワモワと…
あ、引いちゃヤです

んでは、さよーならー
失礼しやした
811SH
[編集]
By 管理人
2008-02-24 17:40:01


いやっほぉおい華白さんお久しぶり過ぎてすみません!!


いやいやいやいやあんなきゃわゆい春君本当にありがとうございますですよ!
見れば見る程可愛いですもん!(←

いやはや私もやっとこさ相互記念絵描きましたがほんと酷い出来ですよ!
申し訳無い限りです…orz
SH904i
[編集]
By 華白
2008-02-12 09:40:38
貼りました!(リンク)
描きました!(春クン)
img.BBSに置き逃げしときます。
すみません、春クンです。
これが精一杯…orz
春クンもっと可愛いのに、可愛さが出ません。

Σえ、本当に彼方描いてもらえるんですか!?
やったー!o(><)o
是非是非お願いします!

んでは、ハイテンションで乱文失礼しやしたー

811SH
[編集]
By 管理人
2008-02-10 18:36:48
うきゃー!宜しくお願いしますねっ!
私の方は早速貼らせて頂きましたっ!


ひゃっほうええぇえ絵?!(←
い、頂けるんでしょうか…?
是非頂きたいです…っ!!

というかむしろ申し訳なさすぎるのでこちらこそ彼方君描かせて下さい…!(ローリング土下座)



10p?!積もりまくりですね!(滝汗
季節的にはやっぱり春とか秋が1番丁度良いんですかね?(´・ω・`)
SH904i
[編集]
By 華白
2008-02-10 12:58:12
よっしゃー!
んじゃ、早速貼ります!
あ、絵描いて押し付けていいですか?
春くんを!

昨日、華白が住んでるとこは雪が十センチ積もりました。
一日中部屋に篭ってましたよ。
寒いのは嫌いです。
暑いのも嫌いだけど…。

んでは(^O^)/~~
811SH
[編集]
By 管理人
2008-02-09 09:15:12
お久しぶりです!
お返事遅れてすみませ…OTZ

私の方も、中々私情が片付いてくれなくて困ってます…(´・ω・`)

いえいえむしろリンク貼って下さいお願いしますですよっ!
相互様が増えるのは嬉しい限りです(´`)vV


最近よく分からない気候が続きますね。
私の所では、太陽普通に出てるのに大雪が降ったこともありましたよっ(´・ω・`)
SH904i
[編集]
By 華白
2008-02-01 20:05:44
日が開きましてすんませんm(__)m
相も変わらず忙しいですよ。

私のほうもリンク貼らせてもらっていいですか?
今のところ相互サマが一人なんですよね。
もっとお友達増やしたいですo(><)o

風邪は完全復活しましたよー。
今年は寒いけど暖かいですね。
…矛盾してるけど、そんな感じしません?

では、失礼しやしたー
811SH
[編集]
By 管理人
2008-01-22 19:51:27

華白さんこんばんはそしてお久しぶりです!!


リンク貼りますと言っておきながらまだ出来てませ…っ!OTZ
申し訳ないです…(´・ω・`)

私情が一段落付いたら今度こそは相互リンクお願いします…っ!!
折角来て頂けたのに更新も中々出来ずすみませっ!


お風邪大丈夫でしょうか…?(ハラハラ)
流行ってますもんね…っ、私も気をつけたいと思います!


お互い無理しない程度に頑張って行きましょうっ!
SH904i
[編集]
By 華白
2008-01-21 20:15:50
お久です!
最近忙しいんです。
癒しを求めてサイト通い。
余計時間がなくなるという悪循環…(-.-;)
ごめんなさい、愚痴ばかりです。
しかも最近風邪気味なんですよ。
鼻が詰まって息苦しい。
風邪には気をつけてくださいね、体調管理はしっかりと!
乱文失礼しやしたーm(__)m

811SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!