[携帯モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

新羅さん(^ω^)
By 管理人
2007-10-28 23:20:17


新羅さん今晩和!

わわっ、
なんて頼りがいのあるお言葉…っ!(感涙
ありがとうございますっっww


時田先生も恐らくこれから先、春の魅力に惹き付けられるはずです(にやり←
そうなって欲しいですねっ(をい管理人


わちゃっ、実力テストですか…(゚台゚;)
聞きたくもない名前ですね!
学生であればテストは抜けられない道ですよねぇ、ほんとに(鬱

はいっ!
テスト全力で頑張って下さい!!
滋賀から密かに応援しときます!(チ キ ン


テスト明けたらまた寄ってやって下さい…っorz
P902i
[編集]
By 管理人
2009-01-08 23:09:59


うわあああぁぁああぁいいぃい!!!!
新羅さんだあぁああああー―ッ!!!!
おッ久しぶりですっっ!!!!><
お会いしたかったです!愛してます!!←
春もたいそう喜んでますよーっww←

時雨に報われる日は……、
来るのでしょうかねw

拍手見て頂けましたかーっ!\(^O^)/
なんかどんどんカオスな方向に話が
進んで行ってしまってww(^ω^`;)
そしたらいつの間にか春が凄く萌え
キャラになってましたwww←
時雨にも頑張って欲しいですねぇ、
ぜひ…^^←
新年早々報われてませんけどねw


うああ、申し訳ないです本編全然
進んでませっ、orz

近々本編とリクエスト小説更新出来る
予定ですので、お暇な時にでもまた
お越しくださいましっ(^O^)/


_
SH904i
[編集]
By 新羅
2009-01-08 02:40:37
久しぶりです><

昨年は本当忙しくてorz
やっと来れましたぁぁぁぁぁぁぁあ
来ましたよ春ちゃぁぁぁぁぁあn←イラネ

もう年明けちゃって数日たちますね((゚Д゚
遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います!
今年も春ちゃん達で萌え萌えしていきます(笑)
管理人さんにとっても良い年でありますように!
時雨にとって報われる年でありますように(笑)!

clap漫画読みました(・ω・)
やばいです吹きました(笑)
稲荷くんのぱっちりお目め私も見たいわああああああああああ(゚Д゚キラキラ
私の第一声がこれだったりするのは内緒でs←
春ちゃんのクッション抱いてるシーン見て鼻血だしたりしてたのも内緒でs(黙ろうk
時雨…(・ω・)
…応援してるよぅぅぅうあ((;゚ё゚;))笑

では今から本編読ませて頂きます^^
読む順番おかしいとか気にしちゃいけません(笑)
ぐへぐへしてきます(*゚Д`*)

それではまたぁぁぁぁぁあ
雑文失礼しましたorz
Sportio
[編集]
By 管理人
2008-05-05 18:13:09
いやぁお久しぶりですというか1ヶ月ぶりすぎて(?)最早すみませんというしかないですorzorzorzorz

いやあもうすぐ10万行ってしまいそうです^^
信じられないです、自分のサイトがそんな大台に乗れるなんてっ。ひとえにいつも温かく応援してくださった皆さんのお陰ですね、新羅さんにも随分と支えていただきました。
つもいつも励ましてくださって本当にありがとうございますっ!^^ww
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ(ジャンピングローリング土下座

あ、リクエスト小説読んで頂けましたか。いやぁ、後悔ばかりが残るお恥ずかしい話です、、、
"しぐちゃん"呼びやら時雨のくさすぎる科白のオンパレードでっっ!!
何回口から砂糖を吐いたことか・・・(遠い目

ありゃ!も、紅葉さん良かったですかね…っ?
実は私かなり気に入ってるキャラだったりします^^
本編ではなかなか登場させてあげられないのでかなり歯がゆい思いです…(´・ω・`)


pc
[編集]
By 新羅
2008-04-05 04:15:26
遅くなってすみませんんん(`;ω;

90000打おめでとう御座います(*≧m≦*)
いやぁー…
なんかこちらも嬉しいですねvV

春君天然萌えですが
お馬鹿も入ってても可愛らしいですよ(´∀`-)ノ
というか…
春君ならなんでもこいだぁぁぁぁあ(・言・)フフ腐←あ

キリリク小説読ませて頂きましたが
時雨!!
ファイトだ(笑

しぐちゃん呼びには私も悶えてしまいましt(黙れ
ハァハァ(*´Д`)ハァハry

紅葉ちゃんの性格ナイスです(`・ω・bワラ
腐女子同士 親近感沸きますね(笑

更新お疲れ様でした(*´Α`*)

ではアデュー(´∀`-)ノ(え

-新羅-
W51SA
[編集]
By 管理人
2008-03-23 23:56:30
新羅さんお久しぶりです!^^
お返事遅れに遅れて申し訳ありませ…っ!


はわわわい春やばかったですか……!?
あの子ったら本当に馬鹿になりすぎて行く末が果てしなく心配です(´・ω・`)最初は天然なだけだったはずなんですけど……、私の馬鹿っぷりが遺伝してしまったんじゃないでしょうかね…(真顔)←


私も春とか稲荷とかが自分の学校にいたら物凄い面白いんじゃないかとついつい考えてしまいますねぇ^^
騒がしいクラスになりそうですww

はわわ私の学校は25日から漸く春休みですー(´・ω・`)
しかしながら2週間という短さに愕然としてます…orz
せっかく各小説じっくり考えたいかったのになぁー、と。
バイトに一瞬で消えちゃう日数でしたぉ…(´;ω;`)


しかも90000打行っちゃいましたしねっ!(驚愕)
こんなのんびりサイトなのに…本当に有り難い限りです…っ!
きょ、恐縮しまくりです(;∀;)
SH904i
[編集]
By 新羅
2008-03-16 04:15:45
またまたお久しぶりです(笑

やややばいですよ真さんヾ(゚Д゚)/
春君…春君の自己紹介文やばかったです(笑
笑いに笑ってしまいました(*≧m≦*)ぶふぅ

春君可愛いすぎvV
僕の学校に是非転校しに来て
欲しいでs(無理

若旦那も是非新任になっt(以下略


忘れてなかったですか(*´`
良かった良かった(笑)

テストお疲れ様です(>_<)
私もテストが終わって
ホッとしているところですvvV

そして春君らに癒され中です(●´∀`●)

鼻血も出しましたg←
(*´∀`)≡●)´Д`)゜。ぶは

では失礼しましたぁぁあ(゚∀゚)/
また来ちゃいます(笑)
-新羅-
W51SA
[編集]
By 管理人
2008-02-24 17:47:31

ぎゃひー新羅さんおおおお久しぶりです!
お返事遅れまくりでごめんなさいっ(´・ω・`)

なっ!?
覚えてますよ!というかむしろ忘れません!(^ω^)
こんな私なんぞに、いつも温かいコメントをくださる新羅さんのことを忘れられる訳がありませんですよーっVv


8万ですねーっ!
…どうしましょうか…(滝汗


小説更新してなくて本当に申し訳ありませ…!
もうじきアップ出来る予定ですのでっ(まぁ明日から一週間テストなんですけど)←
SH904i
[編集]
By 新羅
2008-02-16 15:10:46
お久しぶりです(●´`
新羅です
覚えてますでしょうか(゚□゚;??

8万ヒットオメデトウ御座います\(゚∀゚)/

ワッホーイ←

なんかこちらもテンションあがりまs(やめれ

更新は真さんのペースで頑張って下さいね(∀)

私はいつまでも待ってるので(*´∀`)ムフ

あるいみストーカー発言のような(笑

気にしない気にしない←

以上雑文失礼しやすたぁぁあ(゚谷゚;)汗

-新羅-
W51SA
[編集]
By 新羅
2008-01-04 13:29:45
遅れながらも明けましておめでとうございます^^

やっと携帯からweb繋げられるようになりましたぁぁぁあ(゜∀゜ノ)ノわあっ

あ…愛してるだなんて…(キラキラ)
とっても嬉しいお言葉ですっ+゜
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ
2008年も真さんにとって良い年になりますよーに^^


御自分のペースで頑張って下さい(^_^)
私これからも通い続けますんで(嬉)
真さんにいつまでも着いていきます(ストーカー



宿題ですかー…

私は…宿題なんて…うふ
もう諦めてますよ(爆)
大掃除の際捨てようかと迷ったブツです(ォィ


こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします(°∀°;)ぷぎー


では、雑文失礼しましたー


-新羅-




W51SA
[編集]
By 管理人
2008-01-01 14:15:08

新羅さんこんにちは、そして明けましておめでとうございますっ!
あっという間に2008年になっちゃいましたね(´・ω・`)
まだ実感ないですー。


時田先生はまだキャラ掴み切れてないです(←
早く、早く話を進めないと…!とは常に思って思って思ってるんですが…っ;゚Д゚))
どうもいらんようなことばっかり書いてしまって!!orz

すすす好きだなんて有り難すぎて吐血しそうですよーっ!!
私も新羅さん大っっっ好きです!(∀)(←
めちゃめちゃ愛しちゃってますよぉおおっww


あっはっはっは私年賀状とか今日出しましたよ(なんてこった


忘年会…(´ω`)
素敵な響きですね…+。

私は尋常じゃない量の宿題に追われてます^^OTZ
SH904i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!