[通常モード] [URL送信]

*bbs*
[返信する]

お邪魔します。
By 砂沙
2007-10-28 00:41:14
初めまして、真様。

イラスト有り難うございました!!

聡と一樹のラブラブっぷりに外(電車の中)で見たんですが、ニヤニヤにやけて周りの視線が怖かったです(笑)
可愛い一樹と格好良い聡。
早速、宝物にUPさせて頂きました!
本当に有り難うございました。


私チキンの為、書き込みは初めてなんです。
けどサイトには週に何日も通ってました。
青春中毒症で、春君の可愛さにやられてまして(笑)

ファンをしている真様からの書き込みに叫び声を抑えるのが大変でした。
しかも、イラスト付き♪
本当に有り難うございました。


深夜に変なテンションでお邪魔して本当にスイマセン。


これからも、小説楽しみにしてます。

長文乱文にて失礼いたしました。


W51H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!