[通常モード] [URL送信]

多目的雑談板
『雑談場3』語り尽くせ
By ムックン
2008-12-08 23:07:01
笑う門には福来る
W51SA
[編集]
By 如月
2009-01-06 04:59:58
あろは〜
動いてるか?
pc
[編集]
By 如月
2009-01-03 01:16:15
止まらないように?
それは一ヵ月間覚えてろってことか難解だなww

努力はするさ
pc
[編集]
By ムックン
2009-01-01 22:45:56
よく止まるってあなたwww

止まらないように努力しなさい、努力を

じゃあ一応携帯もよろしく
W51SA
[編集]
By 如月
2009-01-01 22:08:31
PCだ

携帯でも使えるから便利なんだよな

一応携帯の方も知っとく?
振り込みがめんどくさかったり、忘れたりでよく止まるけど
あんまり使わないしな
pc
[編集]
By ムックン
2008-12-31 17:20:26
PC、だと……?

如月に教えてもらったメルアドってあれはPCのなのか?
W51SA
[編集]
By 如月
2008-12-31 17:14:52
pcによろしく

今年中は不可能だから1/10までには届けてみるよ
pc
[編集]
By ムックン
2008-12-31 16:46:10
じゃあメールで住所晒せばオーケーか



ついに『車輪の国、向日葵の少女』クリアアアアアアアアア

へへへ
今年中になんとか出来たぜ、とっつぁん
W51SA
[編集]
By 如月
2008-12-31 01:43:56
さよか
前作を完クリしたら始めるかね


いんや、私はオークションでは偽名使いまくってるから問題ないよ
郵便局では受け取れないけどな
ハンコも使えないし
使わないから気にしてないが


マジックか
それなら納得
ターン開始時にしか出てこないからな
元々上げる必要がないから楽だが時間がかかるわな
pc
[編集]
By ムックン
2008-12-29 17:25:02
電池が切れてて遅れてスンマソ

真恋姫は俺も買う予定
前作も持ってるしな


別に俺は住所晒しオーケーだぜ
ちなみに本名って明記しないと送れないっけ?


何故かイベントが発生しなかったんだよ
だからマジックとか援軍組のイベントが全然進めれなかった
W51SA
[編集]
By 如月
2008-12-28 15:19:46
言うのを忘れてた

真・恋姫†無双をゲットしたぜ
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!